お金も手間もかけないで★ハロウィン楽しみましょ!

お金も手間もかけないで★ハロウィン楽しみましょ!
投稿日: 2015年10月6日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 808
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
フルタイムパートしている中学生と小学生の母です。 何でも自分で作る...
昨年のハロウィン。飾り付けグッズも子ども達の仮装も100円アイテムで揃えました。

ダイソーの品揃えの豊富さ!
150円、200円アイテムも多いですが、子ども達に好きなものを選ばせてもお財布に優しい…笑。

で、昨年は魔女ハットに角付きヘアバンドとデビルスティックの3点を購入。
子ども達のマントは、私のチュールロングスカートに黒のギャルソンエプロンで代用しています。お家で楽しむだけならこれで十分!
お金をかけずに楽しみました。

アイライナーで

アイライナーで

娘はアイライナーで目元だけ黒くしてゾンビ風メイクを。

普段のメイクグッズで

普段のメイクグッズで

アイライナーと、真赤なリップにアイライナーを混ぜたミックスリップで私もゾンビ風に…笑。
10年以上前のハットを引っ張り出してきて被っていました。

できる範囲で楽しむ。

できる範囲で楽しむ。

御飯もハロウィン風にしましたが、いつもの御飯をちょっと飾り付けただけのもの。
お金と手間はあまりかけずに、できる範囲で楽しみました。

今年は昨年の仮装グッズがあるので、またまたダイソーで目元のシールを買っただけです。今年はヘアスタイルをちょっと頑張ってみようかな。



SNSでシェア
詳しく見る