天井を飾って華やか★プチプラハロウィン

天井を飾って華やか★プチプラハロウィン
投稿日: 2015年10月2日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 1,531
12 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
フルタイムパートしている中学生と小学生の母です。 何でも自分で作る...
我が家の今年のハロウィンリビングです。

毎年少しずつ買い足しているハロウィンアイテム。今年は100均で蜘蛛の巣ネットを足しました。
以前に作ったダイソーの星を使ったガーランドまわりにからませています。

それと先日購入したジャックオランタン柄のハニカムボール。こちら、3coinsでセットで販売されていたものです。とってもお買い得笑。
今まで使っていた黒と紫のハニカムボールと合わせてダイニングテーブルの上を飾っています。

天井に飾りがあると一気にお部屋が華やかに。紫のドライフラワーも吊ってハロウィンカラーにしました。

子ども達の遊び用に

子ども達の遊び用に

仮装アイテムも毎年ちょっとだけダイソーさんで追加していってます。
お店がハロウィンモードになってくると、我が家の子ども達のハロウィン遊びが始まるので仮装アイテムを出し入れしやすいように今年はカゴにまとめてリビングに。

仮装してごっこ遊びする子ども達に笑わせてもらっています。

昨年は照明にデコレーション

昨年は照明にデコレーション

昨年は白と黒、シルバーのシンプルな飾りつけでした。
シャンデリア風照明にお化け飾りやクリスマスのシルバーのガーランドを飾っています。



SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集