今話題のLOHACOって何!?榮倉奈々さんも愛用する新しい通販サービス!

今話題のLOHACOって何!?榮倉奈々さんも愛用する新しい通販サービス!
投稿日: 2015年9月29日 更新日: 2017年10月27日
閲覧数: 281
1 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
「暮らしニスタ」編集部の公式アカウントです。知りたい!教えたい!暮...
オフィス向けの通販サービスで有名なアスクル株式会社が運営するLOHACOというサービスをご存知でしょうか?

今回は榮倉奈々さんが登場する新TVCMの発表会に潜入し、LOHACOのおすすめポイントを聞いてきました!

「くらしをかるくする」をコンセプトに新しい通販の形を提案するLOHACO、をご紹介いたします。

日々の生活に合わせた商品を提案。

日々の生活に合わせた商品を提案。

朝食に何食べようかなー?
お父さんのお酒のおつまみどうしようかな?

こんな日々の生活におけるお悩みをまるっと解決してくれるのがLOHACO。

雑誌を見ているような感覚でアプリを眺めながら
「あ、こんなライフスタイルいいな」から実際の商品購入までLOHACOだけで出来てしまうんです。

必要なものを単品で買うのも勿論大事ですが、
たまたま見つけたお気に入りのライフスタイルを実現することも夢が広がります。

まとめ買いでよりお得に!

まとめ買いでよりお得に!

定期的に購入が必要な日常品や、保存が効いてまとめ買いしておきたい商品をまとめ買いすると、お得な価格で購入できちゃいます。


定番品が圧倒的に安いセールも充実しているので要チェックです!

可愛い専用ダンボールでの配送も嬉しい!

可愛い専用ダンボールでの配送も嬉しい!

1,900円以上の購入なら送料無料で当日または翌日に届きます!
配達の時間指定できるのも嬉しいポイント。

何よりも専用のダンボールがとっても可愛いくて空けるのも簡単。ダンボールを収納として再利用している方もいるようです。

食品で一番売れているものは??

食品で一番売れているものは??

榮倉さんは見事に当てられてましたが、一番売れている商品はお米だそうです!

ほぼ毎日食べるものですし、何よりもスーパーなどで買うと、重くて持ち運びが大変なのでLOHACOが重宝されているのかもしれません。

これからの季節におすすめのものは?

これからの季節はハロウィン、クリスマス、お正月、バレンタイン…などなどイベントが目白押しですね。

何を買えばいいんだろう?あれもこれも買わないと…
単品で買うと大変なのでLOHACOを使ってまとめ買いしちゃいましょう!


SNSでシェア





プレゼント&モニター募集