具付きつけ麺

まるでつけ麺の名店の味!セブンイレブンのつけ麺が美味しすぎる!
価格 270円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2015年9月18日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 338
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
波乗りナナミと名乗りながら男です。 生活の気づきやズボラなアイデア...

まるでつけ麺の名店の味!セブンイレブンのつけ麺が美味しすぎる!

先日セブンイレブンでつけ麺を購入しました。
簡単に作れることも嬉しいですが、この値段でこの美味しさは感動レベルです。
一食270円しますが、ラーメン屋で同商品を出されてもためらいもなく3倍以上の値段を払ってしまうでしょう。

皆さんも是非試してみてください。(*^_^*)

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る

2017年2月28日 16:12
こんにちは!フォローありがとうございます。セブンのつけ麺おししいですよね!私も好きです。バックに写っているのはサンペレ(^^)こちらも愛飲しています笑 独身ならではのアイデア!楽しみにしています♪
2017年02月28日 16:31:45
マイコさん、コメント有難うございます。 嬉しいです!!セブンイレブンのつけ麺に鍋焼きうどん、大学芋とコスパが良すぎて一人暮らしには重宝します。これからも宜しくお願いします^ ^
コメントをもっと見る


関連するキーワード