シャンプーをふわっふわに泡立てる裏ワザ

シャンプーをふわっふわに泡立てる裏ワザ
投稿日: 2015年9月10日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 625
1 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
生活雑貨・家庭日用品メーカーの KOKUBOグループ(小久保工業所、紀陽除...
シャンプーはよーく泡立てて使うのがいい、とは言いますね。でも、「愛用のノンシリコンシャンプーはちょっと泡立てにくい」とか「子供といっしょのお風呂だと自分のシャンプーをじゅうぶん泡立てる余裕はない」…そんな風にお悩みの方は多いのではないでしょうか?

そこで、シャンプーを簡単に、ふわっふわに泡立てる裏ワザグッズをご紹介します。

ヘアシャンプー用泡立てネット「ホイップシャンプー」

ヘアシャンプー用泡立てネット「ホイップシャンプー」

●「ホイップシャンプー」

ヘアシャンプー専用の泡立てネットです。

細目と粗目のWネットでシャンプー液をもむことで、簡単にきめ細かく泡立たせることができます。

使い方

使い方

使い方は簡単。ネットをぬらし、シャンプー液をつけて泡立てます。泡立ったらもう片方の手をすべらせて泡を取ります。

シャンプーの基本は「泡立て」

シャンプーの基本は「泡立て」

たっぷりの濃密泡が地肌に届くのでシャンプーの洗浄効果がアップするのがうれしいですね。

コツ・ポイント

手では泡立ちにくいノンシリコンシャンプーにお悩みの方や、頭皮ケアへの関心の高い方にオススメです。手軽に使えて、毎日のシャンプーがさらに快適に♪


KOKUBO・紀陽除虫菊・扶桑化学さんのおすすめ情報

SNSでシェア