【クローゼットに増えがちなワンピース】シンプルなものがやっぱり便利!

【クローゼットに増えがちなワンピース】シンプルなものがやっぱり便利!
投稿日: 2015年8月10日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 562
0
author
ファッションで魅力と自信と輝きを引き出したり、ライフオーガナイズの...

着やすいし、コーディネートを選ばないからと、ついついワンピースがクローゼットに増えてる!という方も多いのではないでしょうか。

普段はシンプルなのに、ワンピースとなると柄物ばかり買ってしまうという方もいらっしゃるのでは?
似たような色や柄を買いがちなので、なんだかいつも同じ印象・・・そんな風になったらちょっぴり残念。

朝のお見送りから、その日のお出かけまでできてしまう。
夜のお出かけやパーティーなんかにも使えたら嬉しいですよね。

そんなワンピは、ベーシックな色のシンプルな形のものかもしれません。
小物でアクセントをつければ、クローゼットだってスリムにできるはず。

朝シャワーを浴びて、さらっと一枚で着れるのでラク。
ペタンコなサンダルでご近所にも。

お出かけの時には小物を足して。


①赤とマスタードイエローのストールのコーデ
②パープルのネックレスとリングのコーデ
③ピンクのフェザーピアスとクラッチのコーデ
④ゴールドとシルバーの、ザ・お祝い!のコーデ


シンプルなカーキブラウンのワンピースの例ですが、ブルー系がお好きな方は水色やネイビーなどのベーシックなカラーのシンプルなワンピースがあると重宝するかもしれません。

スリムなクローゼット作りにも役立つシンプルなワンピース、一着いかがですか。




SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集