【ナチュラルキッチンのリースで!】テーブルコーディネートを華やかに

【ナチュラルキッチンのリースで!】テーブルコーディネートを華やかに
投稿日: 2015年8月9日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 904
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ファッションで魅力と自信と輝きを引き出したり、ライフオーガナイズの...
オシャレな雑貨がそろうナチュラルキッチン。

大抵のものは我が家にそろっているので滅多にお買物はしませんが、お店を見かけたらちょっと入ってみたくなります。

ある日見つけた「赤い花びらのリース」。

深紅に近い、シックなカラーが素敵!と、6人がけのテーブルのデコレーション用に6個買ってみました。

こんな赤いリースは、普段のインテリアに馴染ませるのは難しくても、クリスマスやバレンタインなどのシーズンには大活躍。

テーブルセッティングのアクセントにしたり、キャンドルホルダーのベースとして使ってみたり。

「どこで買ったの?」とよく聞かれるアイテムのひとつです。

ポイントはそのシックな色味。

それから、すでに手持ちの他のアイテムとカラーがそろっていること。
小さな面積ですが、リピートすることでぐっとテーブルが華やかになります。

小さなサイズなので、インテリアとしてでなく、テーブルに使ったのもポイントです。

リース=インテリア、にとらわれないこんなアイテム選びはいかがですか。



SNSでシェア
詳しく見る



「インテリア」の人気アイデア