素敵な眺めで、開放感があります。
ちょうど、神戸ポートタワーでは、世界中で愛されているミッフィーとのコラボイベントが開催されていました。
神戸ポートタワーとミッフィーのコラボイベント「KOBE PORT TOWER×Dick Bruna TABLE in KOBE Waterfront」〜Night Time〜は、2026年9月30日(水)をもちまして終了しました。
ガラスウォールも、神戸ポートタワーらしいデザインです。
こちらのガラスウォールにも、ミッフィーがデザインされていました。
神戸ポートタワーの屋上展望デッキには、世界中で愛されているミッフィーの旗が掲げられていました。
お土産にマグネットを購入しました。
冷蔵庫に貼って、しばらく旅の余韻に浸りたいものです。
夜の神戸です。素敵ですね。
しっかり目に焼き付けました。
神戸ポートタワーは、神戸のシンボルで「鉄塔の美女」とも呼ばれています。
神戸観光の際の参考になりましたら幸いです。
コメント
全て既読にする
コメントがあるとここに表示されます