神戸ポートタワーは、日没直後に空がロイヤルブルーに染まる「マジックアワー」の眺めが、特に美しいと言われています。
そのため、神戸の夜景を一目見ようと、多くの観光客でにぎわっています。
しかし、昼間は比較的スムーズに入場できます。
神戸ポートタワーは円形にデザインされているため、360度のパノラマ眺望を楽しめます。
ここも、クルーズ船「飛鳥」を眺められる絶好の撮影スポットです。
営業時間は9:00〜23:00(最終入場22:30)です。
入場料金は、展望フロアと屋上デッキのセットが大人(高校生以上)1,200円、小中学生500円、未就学児は無料です。
年中無休ですが、メンテナンス休業日や貸し切り営業の場合があります。
入場無料の低層エリアです。
低層フロア(1〜4階)には、ショップやレストランなどがあります。
お昼過ぎにレストランへ行ったところ、ドリンク類しか残っていないとのことでした。こちらで食事をしたい場合は、早めの入店がおすすめです。
コメント
全て既読にする
コメントがあるとここに表示されます