タレが良く絡んでいます。
さぁ、いったいどっちが美味しかったでしょうか?
もちろんどちらも美味しく頂きましたが、、、
順位をつけるとしたら我が家の人気はダントツで、、、
工程5の
【タレをかけて焼いちゃうパターン】
でした!
餃子のパリパリを感じなくなり美味しくないのでは?と思いましたが、これがめちゃくちゃうまーーーい!
皮のもちっと感が引き立って、甘じょっぱい味が合う!!!
餃子ってにんにくベースが多いけど、生姜ベースも最高。生姜がさっぱりしているのでいくつでも食べられちゃいそう。
家族中拍手が起こりました(笑)。
いや〜驚きの大発見!
なんだか実験みたいで楽しい〜!
家族も次はどんなの作るの?
と楽しんでくれてます。
そして、美味しいレシピを生み出した時ってすごく嬉しくなりますよね〜。
そして何より褒められるとまた頑張れる!
もちろん豚ひき肉で代用しても良いので、是非気になる方はやってみてくださいね〜。
コメント
全て既読にする
コメントがあるとここに表示されます