カボチャを3センチ角くらいの大きさにカットしたら耐熱容器に入れ、水大さじ1(分量外)を回しかけて、電子レンジで600W5分加熱する。チンが終わったら、粗熱をとる
玉ねぎをスライサーで薄切りにし、5分水に晒した後、よく絞って水気をとっておく
レッドキャベツを、3センチ角の大きさにカットして、5分水にさらし、水気をとっておく
④ウインナーを1センチ幅にカットし、熱したフライパンにサラダ油をひき、ウインナーを焼き色がつくまで炒める。
①②③④、レーズン、マヨネーズ、お好きなドレッシングを混ぜ合わせる。お皿にグリーンリーフをひき、盛りつけ、パセリを散らして完成!
ゴマドレ、和風、イタリアン…ドレッシングは
基本的になんでも合うと思います!
種類によって、味わいが変わってくるので
お気に入りを見つけてください!
コメント
全て既読にする
コメントがあるとここに表示されます