

中を開けると、ご丁寧に保冷剤も入っていました。
フルーツたっぷりの絶品プリンに加え、土鍋(直径約16cm)まで付いて2,000円です。
あまりにもお手頃な価格なので、思わず「プリンを食べ終わったら土鍋は返すんですか?」と聞いてしまったほど。
さらに、丁寧にバンダナハンカチで包んでくれていました。
土鍋は返却不要とのことで、菓子器として使ったり、鍋焼きうどんを作ったりと再利用も可能!
うれしいおまけ付きですね。
土鍋のふたを開けると、なんとも大きなプリンが入っていました。こんなプリンは初めて見ました!
先ほどイタリアンを食べて、デザートのティラミスは3人で1つを分けて食べたので、鍋焼きプリンを味わうための胃袋の余力はしっかり残しておきました(笑)。
「ジューシーな果物の甘さと、なめらかなコクが絶妙に絡み合い、季節の変わり目にぴったりの濃厚でクリーミーなプリン。
底にはほろ苦いカラメルソースがしっかりと絡み、上には新鮮なフルーツがたっぷり飾られます。イチゴやバナナ、リンゴ、洋ナシなど色とりどりのフルーツが季節ごとに変わり、時にはブドウやメロンが加わることもあります。
仕上げに軽くフランベして、ナパージュでつやを出し、美しく仕上げます。
毎日20個ほどしか作らないので、すぐに売り切れてしまいます。
バレンタインシーズンには、チョコレート味が登場します。」
引用元:https://www.iwaki-fugetsudo.com/item/#product_item1
とても高級感のある、なめらかでクリーミーなプリン。フレッシュなフルーツとの相性も抜群です。
何度もリピートしたくなるおいしさでした。
他のスイーツも、綺麗で、素敵なものばかりです。
全部制覇したくなります。
ここを目印に!近くには、シャトレーゼ、不二家さんがあって激戦区でもあるとは思います。
「いわき風月堂」さんは名を馳せるケーキ屋以上に素晴らしいスイーツ揃いですよ。
是非、機会がありましたらお足をお運び下さいませ。
スイーツ好きにはたまりませんよ〜
※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。
コメント
全て既読にする
コメントがあるとここに表示されます