お知らせ

お知らせがあるとここに表示されます

コメント

コメントがあるとここに表示されます

編集部からの連絡

編集部からの連絡があるとここに表示されます

アース虫よけパール ハッカの香り

SNSで話題の虫よけ
価格 330円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2026年6月9日 更新日: 2026年6月9日
閲覧数: 0
0
author
100均大好き主婦です。100均生活を楽しんでいます。 ほどよく丁寧に暮...

SNSで話題の虫よけ

夕暮れ時などに頭の上や電柱のまわりで、小さな虫が大量に集まってグルグル飛んでいる虫、ユスリカ(揺蚊)。見た目は蚊にそっくりですが、人を刺したり血を吸ったりしないハエの仲間(昆虫)だそうです。そんなちょっと気持ち悪いユスリカに有効な虫よけをダイソーで購入しました。SNSでも話題です。

ポイント1

天面の透明シールをはがし、中のキャップを外してアルミシートを剥がせばすぐに使えます。

ポイント2

商品名: アース 天然ハーブ配合 虫よけパール 60〜80日用 ハッカの香り
価格: 300円(税込330円)
内容量: 約220g
使用期間: 約60〜80日間
対象の虫: ユスリカ

ポイント3

こぼれにくいビーズタイプです。キラキラしたビーズが容器にたっぷり入っています。万が一倒してしまっても中の液体がドバッとこぼれる大惨事を防げます。

ポイント4

爽やかなハッカの香りです。殺虫剤特有のニオイがなく、スーッとした清涼感のある香りです。芳香剤としても天然の優しい香りでシンプルデザインの容器も私は好きです。玄関や窓辺に置くと効果的です。100均でありながら大手メーカーの安心感もあり、人気があるのも納得です。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集