お知らせ

お知らせがあるとここに表示されます

コメント

コメントがあるとここに表示されます

編集部からの連絡

編集部からの連絡があるとここに表示されます

ヤマサ かけるだけ冷製パスタソース トマトバジル

暑い季節にピッタリ!かけるだけ冷製パスタソースはそうめんにかけても美味しかった◎
価格 324円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2026年6月8日 更新日: 2026年6月8日
閲覧数: 0
0
author
工作やものづくりが好きな、男女2児のママデス(☆▽☆) 美術教員免許も持っ...

暑い季節にピッタリ!かけるだけ冷製パスタソースはそうめんにかけても美味しかった◎

以前、試してみた、ヤマサ かけるだけ冷製パスタソース たらこクリームが美味しかったので、トマトバジルも試してみました。

ポイント1

こちらが、ヤマサ かけるだけ冷製パスタソースシリーズのトマトバジル。

真っ赤な小ぶりのパッケージで、目を惹きます。

ポイント2

内容量は330ml。
常温未開封で賞味期限は13ヶ月です。

ポイント3

今回は、パスタではなく、茹でた素麺にかけてみました。

よく振ってからかけていきます。

ポイント4

トッピングは、生ハムとモッツァレラチーズ。

ポイント5

食べてみると、素麺がカッペリーニのように細いので、ソースによく絡んで美味しいです。

トマトの甘みとバジルの爽やかさがベストマッチ!

パスタソースですが、素麺にかけても美味しいことがわかりました。

これから暑くなる季節にも、さっぱりスルッといただけるので、オススメです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集