

高3長男と【はるやま】で、スーツを作りに行きました。今回購入したのは、【はるやま】褒められセット9点セットで29,900円(税抜)です。
本当に29,900円(税抜)で購入できるのかな??と不安で行きましたが、大丈夫でした!!店員さんに最初の段階で「29,900円の【はるやま】褒められセット9点セットを、購入したいのですが、どれを選んだらいいですか??」と聞きました。
【はるやま】褒められセット9点セットは、どの商品も何円以下の商品と決まりがあるので、それに合った商品を選べば29,900円で購入できます。もちろん追加のお金を払えば、高めの商品も選べます。
1.スーツ
スーツは、紺色を選びました。スーツは、種類豊富なのでネットなどで見て下調べしていくとスムーズに選べると思います。
2.靴
3.靴下
4.シャツ
5.ネクタイ
6.タイピン
7.ハンカチ
8.ベルト
9.お直しパス
追加でバッグも購入しました。
試着した長男の姿に、成長を感じてウルっと来ました!!
今回は、とても満足度高いお買い物が出来ました。お直しもあり受け取りは、2週間後でした。
あと高校卒業すると冠婚葬祭時に制服を着れなくなるので、喪服も勧められ購入することになりました。言われなければ、気付かないことだったので助かりました。
新生活の準備大変ですが、この春から新しい環境に飛び込む皆さんに素敵な出会いが降り注ぎますように…
※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。
コメント
全て既読にする
コメントがあるとここに表示されます