お知らせ

お知らせがあるとここに表示されます

コメント

コメントがあるとここに表示されます

編集部からの連絡

編集部からの連絡があるとここに表示されます

のびのびターバンタオル

【無印良品】お風呂上がりに大活躍、普通のタオルにはもう戻れない
価格 590円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2025年12月2日 更新日: 2025年12月2日
閲覧数: 0
0
author
家事なんか嫌いだけど、汚いのも嫌な天邪鬼。 普段は何の変哲もないサ...

【無印良品】お風呂上がりに大活躍、普通のタオルにはもう戻れない

何度も抽選には参加しているものの、一向に当たる気配のない「無印の福缶」のチラシを眺めつつ、店内探索をしているの気になるポップを発見!

普通のタオルに見えるのに、伸びてピッタリさらに吸水率も良いとのこと。気になるので早速買ってみました。

ポイント1

お値段は590円とハンドタオルサイズにしては少し高いですが、何通りにも使い勝手に合わせて使える優れもの。

お風呂上がりに髪を包む以外にも、ヘアバンドにしたり、ネックウォーマーにしたりとお好みの用途に合わせて使用できます。よくあるネックウォーマーの吸水しない素材が嫌って人にも良いかも。

実際に使用して洗濯や乾燥機を使用していますが、今のところ耐久性も申し分ないので普段使いにガンガン使っていけそうです。

ポイント2

そろそろ世間はクリスマスに…無印良品の店内もクリスマスグッズや手作りお菓子セットなどがディスプレイされていました。

年末に向けてやらなきゃいけないことが目白押しですが、ちょっと休憩して無印でお宝探索を楽しんでみては?

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集