お知らせ

お知らせがあるとここに表示されます

コメント

コメントがあるとここに表示されます

編集部からの連絡

編集部からの連絡があるとここに表示されます

レモンケーキ

上品で素敵な東京土産!お茶請けにも喜ばれますよ
価格 1,180円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2025年9月2日 更新日: 2025年9月2日
閲覧数: 0
0
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

上品で素敵な東京土産!お茶請けにも喜ばれますよ

先日、東京観光で、フランセ表参道本店で大人気の「レモンケーキ」「ミルフィーユ」を購入しました。

今回は「レモンケーキ」の投稿をしたいと思います。

レモンを追求したさわやかなケーキで、レモンピール、蜂蜜を加え、しっとりと焼き上げた生地に、さらにレモン風味ホワイトチョコレートでコーティングしています。

ポイント1

素敵なお箱を開けると、レモン柄のパッケージに個包装に入っています。4個入りを購入しました。

ポイント2

パッケージを開けると上品なレモンケーキが入っています。

ポイント3

中身はこんな感じです。

爽やかなレモンの風味がお口の中いっぱいに広がりますよ。甘さ控えめで美味しいです。

ポイント4

フランセ表参道本店は、華やかなステンドグラスが素敵なところですよ。ぜひお足をお運び下さい。

東京は暑いですね。目的地に着くまでは涼しいお店を通りながら行きました(笑)。

お土産を買って自宅に戻ったら、冷蔵庫に入れてください。とのことでした。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る