子連れでも、周りに気兼ねなく食べられるフレンチのお店〜記念日やお祝いに〜シェ松尾in成城

子連れでも、周りに気兼ねなく食べられるフレンチのお店〜記念日やお祝いに〜シェ松尾in成城
投稿日: 2015年6月22日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 395
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
節約しながらも、楽しい時間を過ごせることを心がけています。コストコ...
子育てしてても、結婚記念日や、お誕生日のお祝いなど、たまには、オシャレなフレンチとかで、ご飯食べたいっていう時ってありませんか?でも、子連れだと、子供が騒いだりした時に、周りに迷惑かけけちゃうし。。そんな気持ちになるので、私も、食べたかったフレンチは、長い間お預けでした。でも、お祝いの為に、先日予約したフレンチは、なんと、キッズルームがあるレストランでした。おかげで、周りに気兼ねする事なく、家族で、楽しく食事を楽しむ事ができました。
ちなみに、今回、大人は、コースを注文しました。写真は、メロンのデザートです。

前菜のスープ

前菜のスープ

まずは、スープから。

次の前菜 

次の前菜 

フォアグラのテリーヌです。
オシャレに盛りつけされていて、とても美味しかったです。

カリッとした美味しいパン

カリッとした美味しいパン

スープの後には、写真一番上の前菜を。
その後、頂いたパンです。カリッとして美味しいです。もう少し、サイズが大きいと、私の大きな胃袋には、
ピッタリな感じがします。このパン以外にも、もう1種類頂きました。

メイン

メイン

こちらは、私が注文したヒラメのお料理です。

こちらは、主人が注文した鶏肉のお料理です。

飲み物は、選べます

飲み物は、選べます

珈琲、紅茶、ハーブティー(フレッシュ、ドライ)が選べます。今回は、ハーブティーのフレッシュを。

デザート

デザート

イチジクが好きな方なら、おススメ。
中に、マルカポネチーズが入っていて、
こちらのイチジク、丸ごと食べられちゃうんです!!

豪華なお子様メニュー

豪華なお子様メニュー

お子様プレートは、1200円。ファミレスより高めですが、ボリュームがあり、大人も注文したくなるくらい、豪華です。


クーポンを持参すると、メッセージが〜♪

クーポンを持参すると、メッセージが〜♪

クーポンを持参したので、お祝いのメッセージを描いてくださいました。ピアノからは、オルゴールの音色が〜♪

写真のプレゼント

写真のプレゼント

こちらが、撮ってくださった
家族写真です。記念になりました。

最後にお茶菓子

最後にお茶菓子

こんなお茶菓子を頂きました。
娘が欲しがったので、マカロンは、娘の口の中に〜(笑)

場所は、成城にあるグランファミーユ・シェ松尾

場所は、成城にあるグランファミーユ・シェ松尾

こちらの場所は、駅と直結した成城コルティーの中にある「グランファミーユ・シェ松尾」です。子連れと、そうでない方と分けて、案内されているので、どちらのお客さんも、安心して、ご飯を頂く事ができますね。キッズルームは、こじんまりとしていますが、子供が遊んでくれたので、助かりました。今回頂いたのは、ランチAコース、大人4100円でした。記念日とかに、いかがですか。

コツ・ポイント

普段は、節約生活をしていても、たまの記念日やお祝いには、家族で
美味しいものを頂くというのも、楽しみができて、いいかもしれません。


SNSでシェア
詳しく見る

2015年6月23日 21:23
シェ松尾さんへは仕事で良く行っていたのですが、 キッズルームのある店舗があったとは知りませんでした! これは嬉しいです!久しぶりに行きたくなりました( ̄∇ ̄+)
2015年06月24日 14:11:43
ヨーコリンさん、コメントありがとう〜♪♪ お仕事で行っていたんですね。どんなお仕事されて いたのかな? キッズルームがあると、子連れには助かります〜✨✨ あと、子連れと、そうでない方と席を、分けていられたから そういうところも、そんなに気を使わず、よかったかな。
コメントをもっと見る





プレゼント&モニター募集