
コールドブリューのロゴと美味しそうなフルーツのイラストが華やかなパッケージ。
冷たくして飲んでみたくなります。
1つのティーバッグで水出し5分で飲むことができます。
開け口は横からです。
差し込み口があるので、保存も楽々。
個包装のデザインもオシャレなので、ちょっと手土産にも喜ばれそう。
英語が読めても読めなくても、イラストが付いていてわかりやすいです。
マンゴー好きなので、まずはパイナップル&マンゴーからいただいてみました。
水250mlに1ティーバッグはフルーツのジューシーな味わい。
水500mlに1ティーバッグはフレーバーウォーターでもすっきり爽やかな味わいだそう。
カフェイン0が嬉しいです。
こちらが水300mlで1ティーバッグ、5分後のパイナップル&マンゴーです。
思ったより赤く出ました。
飲んでみると、マンゴーが強くて美味しい!南国の香りが楽しめました。
お次は、ベリー モヒート。
こちらも水300mlで1ティーバッグにしてみました。
さすがモヒート。
ミントが香り、よりひんやり感じられるハーブティーです。
夏の暑い日に飲むとクールダウンできそう。
続いて、ピーチ&パッションフルーツ。
こちらは水250mlに1ティーバッグで水出ししてみました。
先ほどより、ちょっと濃いめ。
ピーチの香りとパッションフルーツの酸味が感じられる爽やかなフルーツティーでした。
最後は、ストロベリー&オレンジです。
水250mlに1ティーバッグで試しました。
ストロベリーの真っ赤なカラーが印象的なフルーツティー。
オレンジの酸味もほんのり感じられて飲みやすかったです。
こちらに炭酸水を入れて割ってみました。
カクテルのようにオシャレで美味しいドリンクになりました。
QRコードを読み取ると、シャーベットやフロートなどのアレンジレシピも見ることができます。
さまざまな楽しみ方ができますね。
どの種類もカフェイン0。
1ティーバッグで3〜5kcalしかないので、カロリーを気にせず気軽に試せるのが良いと思いました。
※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。
コメント
全て既読にする
コメントがあるとここに表示されます