お知らせ

お知らせがあるとここに表示されます

コメント

コメントがあるとここに表示されます

編集部からの連絡

編集部からの連絡があるとここに表示されます

凄いと言うので、買ってみた!!明治 Meltykiss

凄いと言うので、買ってみた!!明治 Meltykiss
投稿日: 2024年12月27日 更新日: 2024年12月27日
閲覧数: 14
0
author
伊勢志摩出身。 フレンチ料理人& pâtissier 人と同じはイヤ、マイス...
248円です!!13コ入り  
1コあたり19円、1kgあたり4679円!

先日、ぼーっと見てたTVで、市販のチョコでいっちゃん美味しいのはどれだ!!という企画で、2名のショコラティエがjudgeする!!って奴!!

で、優勝したのがこれ!!

口どけを追及すると冬場の今の時期ぢゃないと販売出来ない様です。…「保管は23°C以下で」この表示が物語っています!!

チョコレートは、元々常温でも固まってるもので、口どけが良いと言うのは、生クリームだったり他の油脂だったり体温程度で溶ける様に加工されたものを指します。

市販のお菓子の場合は常温保存なので、輸送時の温度も影響するだろうしかなり問題山積みの商品開発だと思われます。

1粒口に入れると。。。確かに、口どけが良くエクアドル産のカカオを使用してる事が判ります。

知らんけどWWW 

フルーティーで、確かに周りのチョコとのbalanceが絶妙な気がします。

不機嫌な奴に食べさせたら、秒速でにやけます!!

この手の商品は、世界平和にもつながるのでしょうかWWW

確かに凄いです!!


SNSでシェア
詳しく見る



「その他生活の知恵」の人気アイデア



プレゼント&モニター募集