半年でB→Fカップに!美乳研究家が教えるバストUP習慣

半年でB→Fカップに!美乳研究家が教えるバストUP習慣
投稿日: 2015年6月9日 更新日: 2017年10月28日
閲覧数: 13,258
10 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
「暮らしニスタ」編集部の公式アカウントです。知りたい!教えたい!暮...
きれいなバストは美しくありたい女性の象徴。とはいえ、女性のバストは早くも20代後半から変化が始まります。年齢とともに形が崩れて、気づいた時には無残な“たれ乳”に…なんてことにならないよう、早め早めにケアしたいもの。「でも、もともと小さいからどうでもいい」とか「バストの形が変わちゃったから、もう手遅れ」なんてあきらめてませんか?
そんなネガティブな声に「No!」を唱えるのが美乳研究家のMACOさん。「胸は毎日の姿勢や習慣、エクササイズなど努力次第で変わるということを、皆さんにぜひ知ってほしい」と言います。

バストケアを始めてからぐんぐんバストが育った!

バストケアを始めてからぐんぐんバストが育った!

MACOさんは、今でこそふっくら丸くて、思わず見とれてしまうようなFカップのバストの持ち主ですが、実はボクサー&スポーツインストラクターとして活動していた数年前まではBカップだったそう!
それが一念発起してケアに目覚めてから、なんと半年で4カップもUP!まさに「努力は実る」ことを体現しているのです。
では、どんなことをすればMACOさんのような美バストが手に入れられるのでしょうか?

エクササイズで”ハミ肉”をとり、美乳を作る!

エクササイズで”ハミ肉”をとり、美乳を作る!

美乳づくりにはエクササイズが不可欠。といっても、MACOさんが提唱する美乳エクササイズは誰でもできる簡単なものばかり。ここでは基本の「首から背中の僧帽筋をほぐすエクササイズ」をご紹介しましょう。僧帽筋がこわばっていると、肩が前に出て胸が垂れやすくなるので、じっくりほぐしてあげて。
①手を後ろで組み、ひじはまっすぐ。②ひじを伸ばしたまま、肩を後ろに回す。これを8回繰り返します。
こうしたエクササイズを毎日行うことで、背中や脇のハミ肉もすっきり!バストが何にも邪魔されず、のびのび育つというわけ。

”たれ乳”を招くNG習慣を見直して!

”たれ乳”を招くNG習慣を見直して!

また、エクササイズだけでなく生活習慣を見直すことも重要。私達がふだん何気なくやっていることが、実はバストの老化を早めていることもあるのです。あなたはこんなことしてませんか?
●家ではノーブラ→バストは揺れに敏感。家の中でも歩くなどの動作で負荷がかかり、たれやすく。
●カップつきキャミの着用→ホールド力に欠け、サイズがアバウトなので形が崩れる原因に。
●スマホの使いすぎ→猫背で姿勢が悪くなるのに加え、バストも縮こまります。
●睡眠不足→十分な血液がバストにいかなくなり、老化を早めます。

寝る時もブラを着用するのが常識!

寝る時もブラを着用するのが常識!

ノーブラ習慣がバストの下垂を招くことは、多くの人が気づいているかもしれませんね。でも、それは就寝中も同じだって、知っていましたか?女性の7割近くが「寝る時はノーブラ」派という調査結果もありますが、「夜、ブラをつけないなんてありえない!」とMACOさんは言います。ノーブラのまま寝ると、バストの肉が脇に流れてしまい、崩れた状態で”形状記憶”されてしまうのだとか。締め付けのゆるい家用や寝る時用のブラジャーを毎晩つけて寝るか否かが、美しいバスト育てのカギなのです。

超話題!『寝ながら美乳 つけナイトブラ』

超話題!『寝ながら美乳 つけナイトブラ』

そんなMACOさんが監修し、発売以来8万部の大ヒットを記録しているのが、夜用ブラジャーを付録につけたムック『寝ながら美乳 つけナイトブラ』です。この本では、「つけナイトブラ」を着用しながらできる4大エクササイズを始め、マッサージや温パックの方法、バストにいい食材やおやつレシピなど2週間で美乳に導くプログラムなどを紹介しています。MACOさん流の美乳メソッドが満載です!

就寝中もバスト位置をキープして形状記憶!

就寝中もバスト位置をキープして形状記憶!

「でも、付録だし、どうせチャチなブラなんでしょ?」とあなどることなかれ!「つけナイトブラ」の実力は、写真を見比べれば一目瞭然。仰向けになった時に、ノーブラでは広がってたれていたバストですが、「つけナイトブラ」が脇に流れる肉をキャッチ、バストの高さと位置をしっかりキープして形状記憶してくれるのです。ふわふわカップで締め付け感はゼロだから、ノーブラで寝ることに慣れた人も違和感なく安眠できるはず。
サイズはフリー。幅広い人に対応しています。

たった2週間で見違えるほどバストアップ!

たった2週間で見違えるほどバストアップ!

この本では実際に2週間の美乳プログラムを実践し、「つけナイトブラ」を着用したモニターのレポートが紹介されています。こちらは39才の女性。出産後、特に脇肉のはみ出しが気になるようになり、バスト全体がしぼんでたれてきたのが悩みでしたが、2週間で姿勢が改善。バストトップの位置もぐんと上がっていますよね。この効果の高さにビックリ!

もうブラなしでは眠れない!

もうブラなしでは眠れない!

ちなみに、編集部内にも「つけナイトブラ」を使うようになってから、周囲の人から「胸が大きくなったね」と言われたスタッフが2名も!彼女たちからは「もうノーブラじゃ怖くて眠れない!!」との発言まで飛び出しています。
あなたもぜひ毎晩のブラ習慣&日々のケアで、理想のバストを手に入れてみませんか?

『寝ながら美乳 つけナイトブラ』(主婦の友社刊・1900円+税)
http://amzn.to/1QNoGDj


SNSでシェア


関連するキーワード