スタイリッシュスチーマー ピンク

「家事が楽しくなる!」ハンガーにかけたまま一発解決♡人気の衣類スチーマーの便利さ試してみた!
価格 6,882円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2024年5月28日 更新日: 2024年5月28日
閲覧数: 592
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

「家事が楽しくなる!」ハンガーにかけたまま一発解決♡人気の衣類スチーマーの便利さ試してみた!

一瞬でシワを解消してくれる、忙しい毎日に寄り添ってくれる、頼もしい味方的な電化製品を試してみましたよ。ご紹介させていただきますね!

ポイント1

このようなパッケージで届きましたよ。

ポイント2

ピンクカラーでとっても可愛いです!開封して、早速、試してみました。手に持った感じは、ドライヤーのような重さですね。本体の重さは約750gで、少し重いですが、2〜3枚の衣類に使用する分には全く問題ありません。

ポイント3

優れた機能性にも惹かれましたよ!

凄いのが、なんとこの1台で除菌や脱臭、洋服のシワ伸ばし、アレル物質(ダニ由来・花粉)の対策など、多彩な機能を備えた便利な衣類スチーマーなんです。

ポイント4

とにかく、操作がとても簡単なんですよ!これが最大のポイントですね。

2本指でつまんで開封し、水をタンクに入れ、本体にセットし、電源プラグをコンセントに挿し、電源ボタンを押すだけなんです!

付属品も沢山付いていないのが、逆に良いんです!

画像左上のブラシアタッチメントは、コートなどの毛の長い衣類をブラッシングする際に取り付けて使用するそうです。とても嬉しい付属品でした。

ポイント5

タンクに水を入れる際は、水を計るための注水カップも付属していますよ。これがあると、正確な量の水を入れることができて便利ですね。

ポイント6

早速試してみますね。

しわしわの服も…

ポイント7

シワがみるみるなくなりますね!アイロンをかけにくい部分も、独自の高温ナノジェットスチームで、ハンガーにかけたままあっという間に洋服のシワ伸ばしが可能です。

服を2〜3枚シワ伸ばししてみましたが、水がすぐになくなるのが気になりました。ただ、水を沢山入れると重くなるので、少し面倒な作業ですが、その都度水を入れるのも仕方ないかもしれませんね。

ポイント8

除菌や脱臭(消臭)もできるのは嬉しいですね!スチームもしっかり出て、立ち上がり時間が40秒と早いのが嬉しいです。時間がない時に、立ち上がりが遅いと困りますものね。

ポイント9

用途に合わせて、ジェット、スチーム、そしてプレスという選べるモードがあります。

これらを使い分けて、様々な衣類のお手入れが簡単にできるのが魅力ですね。試してみたばかりですが、使い方が簡単なのですぐに使いこなせそう!様々なシーンで活躍できそうです。

ポイント10

ボタンを押して切り替えるのですが、操作性がドライヤーを使うようにとても簡単なんです。1プッシュで連続スチームが出るので、一気に洋服のシワを伸ばせちゃいます。

ポイント11

外出までに、気になるシワがあったら、すぐに、シワ伸ばしができるのがいいー!

ハンガーにかけた状態で、シャツにも使いましたが、普通のアイロンの方が、パリッとした感じで仕上がるかな…。でも、気になるシワは瞬時になくなってゆきますよ!

アイロン台にも対応しているので、今度は、アイロン台に衣類を置いて使ってみようと思います。

ポイント12

大量の衣類のシワ伸ばしには向いていないかもしれませんが、外出する際にササっとシワ伸ばしができるのは良いですね!

ドライヤーを使うような感覚で簡単に使えて満足しています。こちらの情報が誰かの助けや喜びになりますように…。最後まで読んでくださりありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア