東京ばな奈「見ぃつけたっ」

リボンをつけた可愛いバナナパッケージ♡東京ばな奈「見ぃつけたっ」一緒に食べると美味しいものって?
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2024年4月17日 更新日: 2024年4月17日
閲覧数: 749
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

リボンをつけた可愛いバナナパッケージ♡東京ばな奈「見ぃつけたっ」一緒に食べると美味しいものって?

ポイント1

パッケージデザインがとにかく可愛いー!

ポイント2

個包装になっていて、一度に食べなくても、好きな時に好きなだけ食べられて良いですよね!

ポイント3

東京ばな奈ちら見せ!パッケージで、これまた、素敵!とっても美味しそうに見えますし、可愛いですねー!

ポイント4

スポンジ生地は優しく扱ってあげないと崩れてしまいそうな位、繊細ですよ!
焼いてから蒸すことでこのようなソフトな食感がだせるそうです。

高級感溢れる仕上がりですねー!

ポイント5

クリームにはバナナを裏ごしにしたバナナピューレを使っているんですよ!

ポイント6

黒い斑点が出た、完熟バナナを添えて一緒に頂きました!バナナの最高においしい状態を再現しているようなお味!

ポイント7

何度食べても美味しいお品です!クドさがなく、作りたてのようなフレッシュさを感じることができます。中のバナナカスタードがウマウマッ!たまりませ~ん♪

ポイント8

自然なバナナの風味を生かしているのが良いですね。

ポイント9

お勧めの食べ方は、どら焼きと一緒に食べる事!ドラえもんが大喜びしそうな食べ方ですが、すっごく満足度が高い食べ方ですよー!

久しぶりに「東京ばな奈」を食べられて幸せです!ご馳走様でした。

こちらの情報が誰かの喜びになりますように・・・
最後まで読んでくださりありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア