メキシカンサラダラップ

忙しい時に!これ1本で、主食、主菜のバランスが摂れるよ〜
価格 1,275円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2024年4月13日 更新日: 2024年4月13日
閲覧数: 6,431
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

忙しい時に!これ1本で、主食、主菜のバランスが摂れるよ〜

手軽に食べれそうな形だったもので、ランチにと思って購入してみました。

「メキシカンサラダラップ」とのネーミング通り、トルティア風の生地に野菜や蒸し鶏を包んで、少し辛味を効かせたサラダラップになっています。

5本入りで、1本あたり255円です。

ポイント1

トルティアの中には、トマトやたっぷりの野菜に、蒸し鶏が巻かれていています。
食べていくうちにトマトベースのリブソースの味付けやマヨネーズソースなど、色々な味がして、飽きさせませんよ。

あまり馴染みがないかもしれませんがメキシコではとてもポピュラーな「ハラペーニョ」という唐辛子のようなものが、酢漬けになって入っています。少しピリッとしたら、是非!メキシカンを感じでください。(^O^)

ポイント2

1個232gもありました。
これ1本でかなりボリューミーです。
野菜もたっぷり入っていて美味しいです。

温かい飲み物と一緒にお召し上がり下さい。

100gあたりの栄養成分表示

熱量146kcal
たんぱく質5.7g
脂質6.9g
炭水化物15.2g
食塩相当量0.8g

美味しいので、是非、オスススメです(^^)
お子様には少し辛いかもしれませんので、ご注意くださいませ。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る