シルク100% のびのび枕カバー

シルク100%枕カバーで髪ダメージの軽減を期待して
価格 3,520円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2024年4月16日 更新日: 2024年4月16日
閲覧数: 693
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人

シルク100%枕カバーで髪ダメージの軽減を期待して

髪の痛みが酷くて毎回美容院で指摘され続けているさおちです。

アドバイスいただいてヘアオイルを使ってみたりしていますが一向に効果が感じられません。痛みが治るとは思いませんがカット後に再び痛んでいくのを防ぎたい。

そこで今までとは違う方法にもチャレンジしてみようと思いました。

ポイント1

痛むのはドライヤーだけが原因ではないのかも。

そこで髪にイイらしいシルクの枕カバーを買ってみました。チャレンジと言いましたが、カバーを変えてみるだけなのですが…。

ポイント2

私が選んだのはスカーフやサテンの様にツルツルではなくニット地タイプです。
La soie (ラソワ)さんのオリジナル商品です。

安心の日本製。そして、シルク100%なのに洗濯機で洗えます。

シルク特有の匂いがあるかと思いましたが全く気にならなかったので開封して即使用できました。

ポイント3

筒状なので枕を突っ込むだけなので紐を結んだりする必要もありません。

ポイント4

簡単にカバーが外れる心配も無さそうです。フリフリもなんだか可愛い♡

ポイント5

手触りも滑らかで気持ちいい感触です。それにカバー変えただけなのにシルク100%という事で贅沢気分です。

髪もカットしてきたので今はダメージの大部分はリセットした状態。今後は摩擦によるダメージが減るといいな。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る



「ショップ」の人気アイデア