ロゼットゴマージュ

泡ネット要らず!ピーリング方式で毛穴落とし
価格 550円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2024年3月27日 更新日: 2024年3月27日
閲覧数: 2,254
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

泡ネット要らず!ピーリング方式で毛穴落とし

従来のロゼットゴマージュがパワーアップして新登場!

お肌の気になる毛穴や角質のくすみを肌悩みごとに別になって改善してくれます。

従来の泡ネットを使って、泡を作り出して汚れを吸着させる洗顔方法とは違って、ぬれた手で直接ピーリング方法で洗顔しますよ。ですので、泡ネットは使用しません。泡ネットを使っても泡立ちませんよ。

青の「ロゼットゴマージュ クリアピール」
30秒ピーリング!くるくるマッサージするとジェルがポロポロに変化しながら古い角質と絡まりながら取れていきます。
有効成分は、フルーツ酸、海泥、炭を使用しています。
古い角質をポロポロ絡めとり、毛穴レスで、なめらか肌へ導いてくれます。
内容量120g入り550円
リラックスアロマの香りで癒されますよ。

オレンジの「ロゼットゴマージュ ブライトピール」も、30秒ピーリング!くるくるマッサージするとジェルがポロポロに変化しながら古い角質と絡まりながら取れていきます。
主な有効成分はフルーツ酸、クリアローズフルーツ、ビタミンC誘導体配合です。
透明感のあるすっきり、つるつる垢抜け肌へ導いてくれます。
内容量120g入り550円

ちなみに私はオレンジの方が気に入っています。
フレッシュシトラスの良い香りがします。

お顔だけではなく、ザラつきやごわつきが気になるひじ、ひざ、かかとなど全身にお使いいただけます。
お風呂でゆっくりとお手入れできますよ。

毛穴レスでなめらかなすべすべの肌へ改善してくれること間違いなし!
是非オススメですよ。

気になる毛穴の汚れ落としは毎日続けることが大切!

そうはいってもお肌に合う合わないがありますので、よくご検討なさってお買い求め下さい。
自己責任でお願いします。

ポイント1

中はこんな感じ!
ジェルのような感じですよ。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集