イオウ配合化粧水

温泉化粧水で、気分爽快
価格 990円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2024年3月25日 更新日: 2024年3月25日
閲覧数: 897
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

温泉化粧水で、気分爽快

1929年生まれの「ロゼット」さんからイオウの入った化粧水が新発売されました。
使われたイオウは有名な岡山県の湯原温泉のものを使用です。

肌荒れやニキビ肌を防ぎ、さっぱりみずみずしいお肌に導いてくれます。
美容成分は、ツボクサエキス、アーティーチョークエキス、湯原温泉水、ゆずセラミドを使用しています。

消炎成分としてグリチルリチン酸2K配合なので、医薬部外品になります。

アルコールフリー、無着色、ノンコメドジェニックテスト済み、敏感肌パッチテスト済みですが、全ての方に刺激が当てはまらないわけではありません。
よく商品をお確かめになって、お求め下さい。自己責任でご使用ください。

ポイント1

大容量(500mL)サイズなので、たっぷり使えます。
化粧水としてたっぷりとお顔や身体全体にもご使用できます。
また、拭き取り化粧水としてもご使用になれます。

温泉気分で楽しめる化粧水ですね。

せっかくなので、家族に、洗顔後、コットンにたっぷり染み込ませて、コットンパックしてみました。

さっぱりしていて気持ち良い〜と言ってました。

柚子とひのきの香りで癒されますよ♪

たっぷりサイズなので、ご家族用にオススメですよ。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る



「ショップ」の人気アイデア



プレゼント&モニター募集