ポテトチップス イカスミ色のコンソメパンチ

やたら気になるポテチ♡イカスミ色の黒いポテトチップス実食レポ―!
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2024年3月21日 更新日: 2024年3月21日
閲覧数: 3,002
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

やたら気になるポテチ♡イカスミ色の黒いポテトチップス実食レポ―!

ポイント1

3月18日から期間限定で発売された、カルビーとNintendo Switchのゲーム「スプラトゥーン3」とのコラボ商品、「ポテトチップス イカスミ色のコンソメパンチ」が登場しました。

ポテトチップスは大好きなので、好奇心をそそられ購入しました。しばし、パッケージを楽しんでからの、開封ですー!

ポイント2

この商品は、イカスミ色のコンソメパンチ味とのこと。

このような、驚きの黒いポテチ!が楽しめますよ。

ポイント3

「スプラトゥーン3」は、Nintendoが開発した人気のあるシューティングゲームシリーズの最新作!
このスプラトゥーンのゲームは、イカのキャラクターが主役なのですが、塗り合いバトルを行います。プレイヤーは、自分のチームのカラーでフィールドを塗りつぶしながら戦い、敵チームと対戦します。

カラフルでユニークなキャラクターデザインが凄く、可愛いんですー!

気になるお味ですが、ごく普通のコンソメパンチ味でしたよ。
発売期間は、2024年3月18日から4月下旬とのこと。

ポイント4

パッケージが可愛いし、黒くて面白いポテチなので、興味のある方は食べてみてはいかがでしょうか?

こちらの情報が誰かの喜びになりますように…。
最後まで読んでくださりありがとうございます。

追加:先ほど、広告の品とゆうことで、108円(税抜き)で販売されていて、またまた、購入しました。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア





プレゼント&モニター募集