加湿空気清浄機KC-R50-W プラズマクラスター7000

目に見えない花粉症対策で!快適ライフ
価格 18,121円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2024年3月16日 更新日: 2024年3月16日
閲覧数: 414
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

目に見えない花粉症対策で!快適ライフ

空気清浄最大23畳まで使用!ホワイトタンク容量約2.5L、加湿量最大500mLまで。
加湿適用床面積はプレハブ洋室は約14畳まで、木造和室約8.5畳まで。

商品の寸法は奥行き23cm、幅39.9cm、高さ61.3cm、制御方法アプリ、ワット数50W、重量は約8kg。

Amazonにて購入しました。
2022年モデルになります。

現在は20000円で販売されていますが、タイムセールで1800円引きで購入しました。
さらに、持っていたポイントも使いました。
また、この商品にはAmazonポイント200つき。

音も静かです。空気清浄機はとても優秀で、鼻水、目が痒い、喉がイガイガすることもないです。

ポイント1

裏側にフィルターが付いています。

ダブルフィルターで目に見えない花粉、ホコリ、ダニ、ペットの毛やタバコ(喫煙者はいませんが)などを除去!

ポイント2

まず、説明書に従って、フィルターカバーを外します。
手前のフィルターのビニール袋を外しておきます。

ポイント3

もう一つ!フィルターが出てきました。
このビニール袋も外します。

ポイント4

2枚のフィルターをセットして、カバーをつければ完了です。

ダブルフィルターなので、効果が期待できそうですね。

ポイント5

加湿機のタンクです。
水を入れてセットします。

ポイント6

予備に、空気清浄機の使い捨てフィルターが3枚付き、加湿機の方のフィルターもお試し品2枚付きです。

この空気清浄機のフィルターは、シャープさんは比較的お手頃価格なのですが、空気清浄機のメーカーによって1万円ぐらいするのもありますので、よく検討して下さいね。
そんなに高いのなら、新しいものを買った方が良くなりますからね。

もし、花粉症でお悩みの方がいらっしゃいましたら、是非おすすめですよ。

今回、いろいろ見て回りましたが、Amazonが1番お買い得でしたよ♪

とても良い買い物をしたと思います。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集