今日のespresso break【BRUN -ブラン-】

今日のespresso break【BRUN -ブラン-】
投稿日: 2024年3月17日 更新日: 2024年3月17日
閲覧数: 10
1 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
伊勢志摩出身。 幼年期、国際救助隊に就職して、サンダーバード2号に乗...
【TOOTH TOOTH】でespresso飲めなかったので、ひょっとしてと言う思いでドーナッツ屋【BRUN】の前を通ると、5名ほどの可愛いお並び。それならではと、可愛い行列に。。。

10分ほどで入店!!ほぼほぼあたいで、完売売り切れ御免!!

何というタイミングWWW 
ドーナッツもシュガーとチョコの2種類だけでした。

2つとespressoを…。

やはり美味しい!!チョコのcoatingも表面だけぢゃなく3/4ぎっしり、食感がやばい!!

今日も店主と話が出来ました。どうやら彼女、職人肌の様でした。

とにかく、自分で作りたい、自分で手を掛けたものを美味しく食べてもらいたい!!ここを目指す、思いが揺ぎ無いことを感じました。

1000コも頑張れるには、そこです!!その思いが、作品にも表れてるんだと思います。

MOW…そんな人気なら、朝一並んで買い締めて転売するか~と店主と話しました。

何でもそうです、思いが入った作品は、食べた人に伝わるんです。

これからどのように展開していくのか、楽しみなお店です。

コツ・ポイント

BRUN(ブラン)

住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通7-2-24 INI神戸 1F


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集