お知らせ

お知らせがあるとここに表示されます

コメント

コメントがあるとここに表示されます

編集部からの連絡

編集部からの連絡があるとここに表示されます

今日のespresso break【BRUN -ブラン-やばいザクザク】

今日のespresso break【BRUN -ブラン-やばいザクザク】
投稿日: 2024年3月7日 更新日: 2024年3月7日
閲覧数: 232
1 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
伊勢志摩出身。 フレンチ料理人& pâtissier 人と同じはイヤ、マイス...
今日、帰りにespressoの口になって、どこ行こうかチャリで徘徊中に発見!!

行列の無いドーナツ屋WWW

そうそう、先日5回目の訪問でようやく頂いた、神戸で一番長い行列のドーナッツ屋・BRUNさん。

行列無いのなら…と伺いました。5分で入店。

今日は、6種類ほどのラインナップ。

まず目につくのが、キャラメルナッツ。visualからザクザクが伝わってくる。。。

それと、チョコcoating頂きました。

テーブルは、場外、倉庫?てな空間。デカいストーブが置かれていて…床は、おがくずの様な木のチップが敷きこまれてます。床お掃除しなくてOKてな感じwww

保健所の検査通るの?てな空間WWW

で…店主が、ドーナツとespressoを届けてくれました。

キャラメルナッツ行きたい思いを…殺して、チョコから。

いやあ…バランスが良い、チョコのcoating加減が絶妙!!

“はむっ”の瞬間、秒でにやける。

で、お待ちかねの「キャラメルナッツ」。

想像通りのザクザク感が半端ない。これ口にしたやつは全員、飛ぶよWWW

先日頂いた、ココナッツもそうでしたが張り付き方が凄い。びっしり&しっかり。

振り回しても外れない!!凄い技術だと思います。こちらは、食べる前に見てすでににやけてるので、秒…なんてもぢゃ無いですWWW 

店主も一押しだと言ってました。

不機嫌な奴に、これ見せただけで「ご機嫌」になる魔法のドーナッツ!!

店主…腕、マッチョでした(笑)。

ドーナッツメーカーにネタ入れて、毎日1000回ドロップしてるんだから間違いなく、ゴリマッチョ確定です(笑)。  

ここのは、普通のドーナッツぢゃないです!!

「美味しいの作る!!」の思いが、入り込んでます。

それが、商品に現れて…食べた人が感動して、また行列になって…。

美味しいの連鎖が続いてるんだと思います。

2回目でまた感動です!!

他のも食べてみたいです。。。

行列には、確固たる理由があります!!

ごちそう様でした。

キャラメルナッツ

キャラメルナッツ

床が・・・・woodchip

床が・・・・woodchip

コツ・ポイント

BRUN(ブラン)

住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通7-2-24 INI神戸 1F


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集