otona MUSE オトナミューズ2024年3月号(付録:「いちご泥棒」柄身だしなみ8点セット)

【雑誌付録開封!】ウィリアム・モリスの人気デザイン柄!8点セットで防災グッズとしても使える!
価格 1,480円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2024年2月16日 更新日: 2024年2月16日
閲覧数: 18,910
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

【雑誌付録開封!】ウィリアム・モリスの人気デザイン柄!8点セットで防災グッズとしても使える!

雑誌の付録目当てで、オトナミューズ 2024年3月号を入手しましたので、皆様にもご紹介させていただきますねー。

では、いってみよう~!

ポイント1

じゃじゃーん!開封してみました。 通常号の付録はウィリアム・モリス「いちご泥棒」柄の身だしなみセット!

サイズは約、縦11×横6.5×マチ2cmとのこと。

大人女子が持ってもしっくりくる高級感ありのシックな見た目に一目惚れしましたよ。

ポイント2

爪切りをはじめ手元の身だしなみ、顔まわりのお手入れにあると便利なアイテムが、8点も収納されているんです。

この8点セットは、ウィリアム・モリスのデザインと機能性を兼ね備えた、オトナの女性にぴったりのアイテムばかり!毎日の身だしなみを整えながら、上品で華やかな印象を与えることができますよ。

私は、防災グッズとして防災用のバッグに入れておこうかなー!と思い、入手しました。

ポイント3

セット内容は、爪切り 、眉などを整えるのに便利なハサミ 、巻き爪用爪切り、爪ヤスリ 、甘皮カッター 、毛抜き 、甘皮プッシャー 、耳かきなどが入っています。

爪切りは、珍しいのですが2種類入っていて、巻き爪の方には嬉しい、巻き爪用爪切りが入っているんですよ。

ポイント4

厚さもこのように薄くて、このお洒落なケースの中に8点も入っているのが不思議なくらいです。

ポイント5

世界中で根強いファンに愛され続けるウイリアム・モリス!彼の数々のデザインの中でも「いちご泥棒」柄は代表作のひとつとして挙げられています。

彼のデザインの中でも特に人気があり、広く認知されてているデザインなだけあって、とても細かくて美しい、人々の心を豊かな自然の美しさへと導いてくれるようなデザインですよね。

アートのような素晴らしいデザインは、じっくり見てみると、いろんなところで新しい発見があります。

ウィリアム・モリスの人気デザイン柄!8点セットが、付録だなんて、素晴らしすぎますー!

このような付録が手に入る事を、知らない誰かに届くと嬉しいです。

素敵なお品は、人の心を豊かにします。
こちらの情報が誰かの助けや喜びになりますように…。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア





プレゼント&モニター募集