ぬいぐるみスタンド

「ぬいぐるみスタンド」が撮影やディスプレイで大活躍!簡単手間いらず!
価格 100円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2024年2月16日 更新日: 2024年2月16日
閲覧数: 19,420
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
100円ショップ・3COINSに週5で足を運んでいるWEBライター。 東京埼玉カ...

「ぬいぐるみスタンド」が撮影やディスプレイで大活躍!簡単手間いらず!

その名の通り「ぬいぐるみのひとり立ちを後ろでサポート」するアイテムですが、見た目はこのようにとてもシンプル。

果たしてこんなシンプルなアイテムが、ぬいぐるみを支えられるのでしょうか!?

ポイント1

さて!使い方ですが、こちらも至ってシンプル!
たった2行程のみです♪

1.本製品を2つ折りにした状態でU字部分をぬいぐるみの服の中に入れます。
2.服から出た先端を折り曲げると「スタンド」としてご使用いただけます。

ポイント2

U字にしたワイヤーはぬいぐるみのお洋服や後ろ髪の隙間など、どこかに差し込むだけでOK。

折り曲げて…よし、完成だーーーー!!!!!

ポイント3

頭が重くていつも前に倒れてしまう、マスコットが立った!
まさに「簡単便利」なアイテムで感動しました!

ちなみにワイヤーを折り曲げず、まっすぐ伸ばしたままだと「撮影用スティック」としてもご利用いただけるそうです◎

・ぬいぐるみを立たせてディスプレイしたい!
・持ち運んで撮影するとき、自分の手を映りこませたくない!

そんな方はぜひお手に取ってみてはいかがでしょうか♪

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集