おやつりこあんバター味

気分転換に良い!じゃがりこのいとこみたいなお菓子
価格 69円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2024年2月16日 更新日: 2024年2月16日
閲覧数: 657
1
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

気分転換に良い!じゃがりこのいとこみたいなお菓子

大人気のじゃがりこのいとこのようなお菓子かな(^○^)と思ってしまいそうですね。

それもそのはず、小豆をじゃがりこ製法で、カリッ、サクサクの食感に、あんバターの味わいに仕上げています。

内容量は1袋に32g入りです。

通常98円ぐらいで販売されていましたが、お安く販売されていたので購入してみました。

ポイント1

パッケージはジッパー付きなので便利ですよ。

1本約4cmぐらいです。

栄養成分表示1袋(32g入り)

エネルギー152kcal
たんぱく質2.8g
脂質6.7g
炭水化物21.2g(糖質19.1g、食物繊維2.1g)
食塩相当量0.4g

1本食べることにサクサクうるさいくらい音がしますよ(^O^)

気分転換には良さそうですよ。

パッケージの裏に対象年齢は4歳から、かたいのが特徴なので、喉を詰まらせしないように!また小さなお子様が食べる時などは必ず見守ってあげて下さいとありました。

かりんとうとはまた違った食感ですので、気になった方は気をつけてご賞味くださいませ。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集