喜多方ラーメン

必見!最新ロピアお買い得情報
価格 333円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年12月8日 更新日: 2023年12月8日
閲覧数: 10,446
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

必見!最新ロピアお買い得情報

たま〜に夕飯の食材などを買いに行くロピアさん。またもお得な商品が販売されていました。

その中で、3点ほどお買い得と思う商品を投稿したいと思います。

レシピは次回投稿したいと思います。

食材を確保しない事には何も作れませんので、お得な時にストックしておいて、賞味期限内に消費します。

ポイント1

喜多方ラーメンです。
ラーメン大好きです。
特に喜多方ラーメンは、麺ももちもちスープも豚骨味で美味しいですよ。
5食入りで333円とは安っ!
総重量は600gで、麺110gが5個、醤油スープ22g入り5袋入っています。

ポイント2

説明書通り作って見ました。
ちぢれ麺で美味しいー
身体もポッカポッカ(^^)

ポイント3

次に、これからクリスマスに向けて良いと思いますよ。
宮城県産国産若鶏手羽元です。
約1kg425円です。安っ!

ポイント4

18本入っていました。

今から漬け込んでおこうと思います。

ポイント5

お馴染みのロピアさんのピザです。

ポイント6

ロピアさんで1番人気の「マルゲリータ」を購入しました。
直径約30cmもありますよ。
1枚だと580円です。
3種類のテイストがあります。

他に、照り焼きチキンピザ、ウインナーとコーンがたっぷり乗っているピザがありますが、どれも美味しいですよ。生地も、もちもちで美味しいです。ピザの種類はたまに変わりますよ。

また、ピザを2枚買うと1111円、3枚買うと1555円、5枚でなんと1777円なんですよ。師走に向けて、何かと集まる機会も多いと思いますが、これもアリ!かなと思いますね。

また、お正月料理のお買い物もロピアさんをチェックするのもアリかもしれませんよ。
新鮮な鮮魚売る場もなかなか良いですよ。

良いものを、お求めやすい価格で!この投稿が少しでもお役に立ちましたら幸いです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る