昭和なナポリタンパン

懐かしい味わい!Z世代にも人気♪
価格 648円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年11月29日 更新日: 2023年11月29日
閲覧数: 1,999
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

懐かしい味わい!Z世代にも人気♪

コストコさんのパンコーナーは値段もだいぶ上がりましたが、人気は衰え知らずですね。
我が家は家族もそんなにいないので、あの大量に入った数のパンを滅多に買うことはないですが、
それとは別のコーナーにある木村屋總本店の菓子パンコーナーで変わり種があると購入しますよ。
今回は、昭和の喫茶店の定番メニュー「ナポリタン」を思い浮かべそうな、「ナポリタンパン」が販売されていました。
とても気になって、ゲットしてみました。

ポイント1

大きさは横8cm、縦7cm、高さ4cmぐらいの直方体の形をしています。
重さを量ったら、82gありました。
1個単価にしたら、108円です(安っ!)

ポイント2

真ん中からカットしてみました。ナポリタンが丁度良い具合に入っていました。
ナポリタンフィリングは、玉ねぎ、トマトペースト、トマトピューレ、スパゲッティ、にんじん、パセリ、牛肉、豚肉などが使われています。

1個当たりの栄養成分表示
エネルギー188kcal
たんぱく質5.6g
脂質3.5g
炭水化物33.5g
食塩相当量1.0g

ポイント3

我が家にもいるZ世代にも好評で、美味しいと2個をペロリと軽くたいらげましたよ。

コストコさんは美味しいお惣菜も充実しているので、簡単に夕飯を済ませたい時は便利に活用させてもらいますよ。

「ナポリタンパン」に、白菜しめじベーコンのシチューを作って、コストコさんで買ったシュリンプルカクテル、チョレギサラダで完成!簡単であっという間に夕飯が出来ちゃいました。^^
これに、ワインを添えたら最高かなーと思います。

この投稿が、何かしらお役に立ちましたら幸いです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。

SNSでシェア
詳しく見る