フライトキャップ

【GU】一目惚れ!「GU感謝祭」にて、信じられないくらいのお買い得!もふもふ付きフライトキャップ♪
価格 1,490円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年11月21日 更新日: 2023年11月21日
閲覧数: 18,505
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

【GU】一目惚れ!「GU感謝祭」にて、信じられないくらいのお買い得!もふもふ付きフライトキャップ♪

11月17日(金)から開催している「GU感謝祭」で、素敵なお品を入手しましたので、プチっと皆様にもご紹介させていただきますね。

では、いってみよう~!

ポイント1

入店してすぐ、凄く可愛いフェイクファー付きのお品を発見ー!

普段着のコーデも、本品をかぶることで、お洒落に格上げされそうでいいじゃない!

ポイント2

防寒対策に、とても良いですよ!この、もこもこ付きが最高に暖かい!

フェイクファーは、取り外しはできません。取り外せないから、フェイクファーは、紛失しません(外せると、なくなったりしますよね)。

ポイント3

ボア部分は耳当てとしても使えるんです、2通りの使い方ができるんです!
耳を隠してしまえば、さらに暖かいー!

ポイント4

このようなかんじです。あご下で止められるようになっていますよ。

ファーがもふももふ柔らかく、真冬の外気から守ってくれます。

ポイント5

頭のサイズも調整ができます!デザインと機能、共に良くて◎!

ポイント6

NATURALと BLACKで迷ったのですが、 BLACKにしましたー!オンラインでは、 NATURALとBLACK、OLIVEの3色が販売されていましたよ。

NATURALのカラーも、とても素敵で、凄く迷っちゃったくらい。

ポイント7

なんと、お値段が通常価格でも1,990円とお買い得価格なのに、セールで1490円!!♪

これは、買うしかない。冬場の防寒は、寒がりの私にとって必需品!ありがたいー!

ポイント8

広げると、モモンガみたいで、可愛いですよー!
もふもふした、フェイクファーをなでなでするだけで、癒されそう。

しわになりにくいかんじで、バッグに折りたたんで持ち歩きもできそう。

ポイント9

アジャスターでサイズ調整が可能なのも◎!このように、内側にマジックテープベルトがついていて、縮めることもできますよ。

ポイント10

冬のアイテム、感謝価格!お客様の日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて「GU感謝祭」開催中!

11月17日(金)~11月30日(木)まで開催中です。

店舗&オンラインストアで素敵なお品をお得にゲットしてくださいねー!

素敵なお品は、人の心を豊かにします。
こちらの情報が誰かの助けや喜びになりますように…。
最後まで読んでくださりありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア





プレゼント&モニター募集