トリプルチーズタルト

【コストコ再販店】永遠の定番商品!「トリプルチーズタルト」を買って食べてみたー!
価格 398円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年11月16日 更新日: 2023年11月16日
閲覧数: 8,914
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

【コストコ再販店】永遠の定番商品!「トリプルチーズタルト」を買って食べてみたー!

コストコの超有名な「トリプルチーズタルト」というスイーツを、小分けで入手し食べてみましたので、皆様にもプチっとご紹介させていただきますね。

では、いってみよう~!

ポイント1

コストコのプライベートブランド「カークランドシグネチャー」の「トリプルチーズタルト」は、直径約30cm、約1400gと、ドデカサイズなんですって!(撮影許可頂いています)

お値段は1580円だそうで、こちらのドデカサイズのお品を小分けで販売してくれて、助かる、嬉しいー!
お値段は上乗せされていて割高なんですが、それでも、お試ししてみたい私のような人には嬉しいお品なんです。

ポイント2

酸味を感じるベリー系のジャムをかけて頂きたくなるような見た目ですよ!シンプルです。

切り分けても食べ応えのある大きさですね!1/8サイズだそうです。

ポイント3

再販用に、コストコ尼崎倉庫店で仕入れたお品をスタッフがカットしてからパックに詰め直して店内に陳列しているそう。

これだと、サッと買って持ち帰れますよ。

ポイント4

お家に帰って、撮影してみました。

ねっとり甘いチーズケーキで、自分で後からお好きなものを足して食べると、さらに美味しくなりそうなお味ですよ。
どの方でも美味しく食べれるような、クセはなく食べやすい美味しいチーズケーキだと思いました。

ポイント5

チーズケーキは冷凍もできるので良いですよね!

半分にカットしたものを楽しく美味しくお味見できて、とても幸せです!

ポイント6

ピザもプルコギも美味しいようなので、ぜひ、食べてみたいー!

色々と他にも食べたいお品がありましたよ。コストコ気分が気軽に味わえて、楽しいです。

ポイント7

チーズなども販売されていて気になっています。
チーズケーキもそうですが、チーズって美味しいですよねー!
ミニカマンベールは袋入りです。すべてが小分け品!という訳ではなくて、色々なお品が陳列されていました。

ポイント8

これからも、このようなコストコの再販店も増えてくるかも知れませんね。
楽しくお試し出来て、楽しかったです♪

美味しいものは、人を幸せにします。
こちらの情報が誰かの助けや喜びになりますように…。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア





プレゼント&モニター募集