バラエティーマフィン2個セット(バナナナッツマフィン チョコレートチップマフィン)

【コストコ品が気軽に買える】話題の店♡小分け売り販売de「コストコマフィン」を買って、食べてみた―♪
価格 348円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年11月15日 更新日: 2023年11月15日
閲覧数: 9,931
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

【コストコ品が気軽に買える】話題の店♡小分け売り販売de「コストコマフィン」を買って、食べてみた―♪

「コストコ」の食べ物が食べてみたかった私!小分け販売で、気軽に入手できるお店があることを知り、実際に行って、買って、食べてみましたよー!

今回は、「コストコのマフィン」です。

では、行ってみよう~!

ポイント1

大阪メトロ堺筋線「扇町駅」4番出口より徒歩1分、天神橋商店街にあるコストコ転売店である「レコンド天神橋店(こちらの店舗は2023年9月オープン)」に行ってきましたよ。

入口には、大きなぬいぐるみのクマさんが座ってお出迎えしてくれていますよー!

気軽に入りやすいお店ですよ。

ポイント2

コストコ尼崎倉庫店と直接商談し、仕入れて、小分けにし直してから販売しているお品があるとのこと。沢山はいらないので、これは嬉しいー!撮影許可頂いています。

お値段は、コストコと同じお値段ではなくて、上乗せされていますよ。

でもでも、マフィンを食べてみたかったので、気にはなりません。

ポイント3

マフィンを購入してみたかったのですが、実際にショップで実物を見ると驚きー!
すごくどでかサイズですよ(私は手が大きい方です)。

マフィンは、好きなお味のものを2個選んで購入できるとのこと。チョコレートチップマフィンとバナナナッツマフィンの2種類がありましたよ。

その時々で、お品が補充されていたり、品切れしていたり、仕入れされるものも変わったりするかもしれないので、運まかせみたいな感じはあるかも知れませんね。

ポイント4

レコンド天神橋店では、好きなものを2個選んで購入できるので、私のように、一度お試しで食べてみたいと思っている方には、お勧めかも。

ポイント5

コストコは、ベーカリー売り場にマフィンがあり、常時、色々なフレーバーのマフィンがラインナップされているそうです。6個入りのパックを好きな組み合わせ2パックで購入することができるんだそう。

入手したお品2個を、大きいので、パン切包丁で6等分してみましたよ。

ポイント6

チョコレートチップマフィンですが、チョコチップもチョコ生地も、もっと甘ったるいと思っていましたが、そうではなかったですよ。お子様だけでなく、大人も楽しめるお味だと思います。

ポイント7

こちらはバナナナッツマフィンです。生地にはバナナピューレと乾燥バナナが練りこまれているそうで、バナナの良い風味が感じられますよ。
バナナと相性抜群のナッツもたっぷり入っていて、食べ応え抜群です。

ポイント8

ランチを終えて、すぐにお味見したくなって、お腹いっぱいだったのに、お味見しちゃった。

6等分しておいて、1個ずつラップして、ジップロックに入れて、冷凍保存しておくことにしましたよ。

ポイント9

小分けしての販売ということですが、マフィンも大きいし、パンも沢山入っているので、すぐに持参したお買い物用袋がいっぱいになってしまいます。

食べたかったコストコのマフィンを頂けて、ハッピーでした。

こちらの情報が誰かの助けや喜びになりますように・・・
最後まで読んでくださりありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア





プレゼント&モニター募集