お店で作る!マンゴーパインスムージー

【セブンイレブン】画期的!めちゃ旨!お店で自分で作るスムージーお勧めです!
価格 300円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年10月27日 更新日: 2023年10月27日
閲覧数: 3,214
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

【セブンイレブン】画期的!めちゃ旨!お店で自分で作るスムージーお勧めです!

セブンイレブンで本を入手したついでに、店内を見てまわったら、面白いお品が販売されていましたよ。
好奇心そそる、お店で自分で作るスムージー。実際に作って飲んでみたので、プチっとですがご紹介させていただきますね。

では、いってみよう~!

ポイント1

お店の冷凍ケースにある4種類のスムージーカップ(スムージーの材料入り)の中から、1つ選んで、お店で会計を済ませてから、スムージーを自分で作るんです。それで、商品名が「お店で作る!」なんですね。

お店の方に、いつから販売されているかを聞いたら、昨日からですとのこと。

これは面白そう~!ですよねーー!

ポイント2

専用のマシーンがあって、商品についているバーコードを自分で読み込んで、スムージーを自分で作るんです。

自分で作った、できたて、ほやほやのスムージーって、嬉しいですよね!

ポイント3

私は、迷わず、「お店で作る!マンゴーパインスムージー」をチョイス!

なんでも、セブンイレブンさんいわく…

「お店で作るスムージーには、通常は廃棄されてしまうブロッコリーの茎部分やこれまでは大きさや見た目の問題で規格外となってしまっていたいちご、バナナ、マンゴーも使われているので、フードロスの低減にもひと役買っています。つまり“身体のみならず環境にも優しいスムージー”なのです」

とのこと。
環境にも優しいエコなスムージーなんです。無駄にしないって、素敵!

規格外のお野菜や果物を破棄せず使うって◎!

見て見て!ボタンを押して70秒、撹拌したら完成なの。
自分で作るっていっても、とっても簡単です。

ポイント4

できたてほやほや!綺麗なカラーでしょ!飲んでみたら、凄~~く美味しいー!!♪

マンゴーとパイナップルだけじゃなく、にんじんピューレ、濃縮りんご果汁、パッションフルーツピューレ、アセロラ果汁粉末…色々と美味しくなるように、カップの中に仕込まれているんです(カップの裏面に記載されています)。

ポイント5

作ったら、ストローとカップの蓋を自分で取り付けて、完成です。

店内では頂けないので、持ち帰って頂いたり、お好きな場所で飲んでみてくださいね。

爽やかで、健康にも良さそうな、気軽に飲めるドリンクです。お値段も、4種類すべて税込み300円!お値段以上の価値があると思いましたよ。

リピ決定です。次は、何を飲もうかな。グリーンスムージー、ダブルベリーヨーグルトスムージー、いちごバナナソイスムージーもありますよ(全店舗にあるか、同じ種類のお品が揃っているかは分かりません)。

美味しいものは、人の心を豊かにします。
こちらの情報が誰かの助けや喜びになりますように…。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア





プレゼント&モニター募集