リンツ ハロウィンバケツ12P

【リンツのハロウィン風なチョコ缶】秋の時期限定!リンツのチョコ×薔薇園鑑賞でときめきを!
価格 1,900円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年10月25日 更新日: 2023年10月25日
閲覧数: 2,464
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

【リンツのハロウィン風なチョコ缶】秋の時期限定!リンツのチョコ×薔薇園鑑賞でときめきを!

とても美味しい高級チョコリンツ!ハロウィン缶を入手しましたので、皆様にもプチっとご紹介させていただきますね。
さらに、ハロウィンの季節は秋薔薇の季節なので、薔薇×チョコを楽しみませんか?

では、いってみよう~!

ポイント1

秋のハロウィン時期のお楽しみとして、薔薇×リンツチョコ!いかがでしょうか?

赤い薔薇モチーフって、吸血鬼のイメージもあって、ハロウィンっぽいんですよね。
吸血鬼っぽいということで、ハロウィンの時期にお勧め?!

ポイント2

チョコ×薔薇、この組み合わせに、女子はときめきませんか?

ポイント3

リンツのチョコって特別感のあるチョコで、凄く美味しいですっ!

ポイント4

バケツ缶には、2種類ずつのリンツチョコが6組入っていて、12個入り。
12個って、多すぎず、少なすぎず、ちょうど良い量です。

ポイント5

キャンディーのような形なので、ハロウィンにもぴったり!

ポイント6

薔薇の花を鑑賞後、リンツのショップでチョコを入手しましたよ。リンツのショップでは、たくさんの種類のチョコが量り売りもされていて、選ぶのも楽しいですよ!

薔薇園では薔薇の品種がたくさん、リンツショップではバラ売りのチョコがたくさん!

ポイント7

この2つが、とても素敵だと思うのですが、どうでしょうか?
こちらは、バラ売りで購入したチョコです。

1個100円ちょいとお高いのですが、リンツチョコを袋に入れて、好きなだけ購入できます。

リンツショコラブテック天満橋京阪シティモール店にて購入。
ご紹介した薔薇園から徒歩で少し歩いた距離にあります。

ポイント8

入手した、このジャック・オ・ランタンモチーフのチョコは、ハロウィン缶にも登場しているんですよ!そんなところもリンツらしいですね。

ポイント9

表面の缶はこのような感じです。オレンジカラーでハロウィンらしいですよ。

食べ終わっても、またチョコやお菓子を入れても良いし、食べ物でなくても、好きなものを自由に入れて活用できますね。

ポイント10

缶の裏側にも、リンツのチョコが登場していますよ。
リンツのチョコ缶って、パッケージがそれぞれ、宝石のようにカラフルに輝いていて美しいです。手でつかんで持ち歩けるようにもなっています。

お子様などは、手で缶などをブラブラさせて、お菓子を持ち歩くのが好きですよね。お子様用にも良いかも。

ポイント11

ジャック・オ・ランタンだけでなく、黒いパッケージのおばけが描かれたものもありますよ。ハロウィンの時期だけの限定チョコって、特別感があります。

ポイント12

大切な方への手土産にもお勧めかもー!自分へのご褒美にも良いですよね♪

ポイント13

薔薇の中には、とても良い香りの薔薇もあって、見るだけではなく、香りを楽しんでも豊かな気持ちになれますよね。

ポイント14

ハロウィンリンツチョコ×秋薔薇は、ハロウィンの時期だけの組み合わせです。

ポイント15

中の島公園周辺をのんびり散歩すると、気分もきっとリフレッシュされますよ。

所在地は、大阪市北区中之島1-1

常時開園・年中無休

入園料は無料(トイレあり)

ポイント16

バラ園隣接のショップでビールも販売されていますよ♪
ビールはスーパードライです。バラ園で飲むビールは爽やか、最高!

ポイント17

美しいものや美味しいものは、人の心を豊かにします。

こちらの情報が誰かの助けや喜びになりますように・・・

最後まで読んでくださりありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア





プレゼント&モニター募集