ハロウィン ホーンテッドハウス缶

【カルディのハロウィン】おばけがいっぱいのお茶目なギフト缶、気になる中身は?
価格 697円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年10月19日 更新日: 2023年10月20日
閲覧数: 8,450
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

【カルディのハロウィン】おばけがいっぱいのお茶目なギフト缶、気になる中身は?

【カルディ】にてハロウィンにぴったりなギフト缶を入手!
皆様にもご紹介させていただきますね。

では、いってみよう~!

ポイント1

闇夜の中、ゴースト達が飛び交うダークカラーなハロウィン缶です。
たくさん窓のあるハロウィン風の建物で、コウモリがいたり、カラスがいたり、ハロウィンの遊び心が缶いっぱいに散りばめられています。

ポイント2

サイズは、蓋ありだと約18cm、蓋なしだと約14、5㎝。
直径は約9cmです。
大きめの缶ですが、大人の私が片手でもつかめる大きさです。

大きすぎず、小さすぎず、この大きさがとても良いんです。

ポイント3

空き缶を再利用する際も、たっぷり入れる事ができちゃいますよ。

ポイント4

エンボス加工になっていて、凹凸感があって高級感があります。

ポイント5

蓋は屋根になっていて、カラスとおばけが2匹ずついますよ。
屋根の形になっているのが、珍しくて可愛いです。

ポイント6

中身はね、グレープ風味キャンディ8個とラムネ6袋入りです。
内容量は、66.4g。

お菓子をおねだりする子供達に、1個ずつ手渡しできる小分け包装のお菓子ですよ。

ポイント7

パッケージも、ハロウィンらしくてとっても可愛い!

ポイント8

グレープ風味の飴です。食べなれたグレープのお味で普通に美味しくて◎!
過激なお味でないので、どなたでも喜んで食べれそう。

ポイント9

ラムネ菓子は、ケーキなどのデコレーションにも使えそうな感じですよ。
カラフルで小さくて、ハロウィンらしいです。

パッケージが透けている部分があって、そこからお菓子が見れちゃう仕掛けが楽しい!

ポイント10

お値段は697円と、良心的な価格です!
中身も日持ちするお菓子入りなので、プレゼントにも良いですね!

ポイント11

とても素敵な缶で、入手できて良かったです。
素敵な空き缶をお探しの方に、ハロウィングッズをお探しの方に、この情報が届くと嬉しいな。

こちらの情報が誰かの助けや喜びになりますように…。
最後まで読んでくださりありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア





プレゼント&モニター募集