なめらかミディショーツ

【肌着難民に朗報】肌ストレスゼロの無印ショーツをレビューします(^^
価格 590円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年10月18日 更新日: 2023年10月18日
閲覧数: 19,466
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
WEBライター、ブロガー、ハンドメイド作家(←new)、と3足のワラジをせ...

【肌着難民に朗報】肌ストレスゼロの無印ショーツをレビューします(^^

ショーツにストレス感じていませんか?

私も何年か前までショーツ難民で、食い込んだりかぶれたりするのが苦手で、自分で生地から縫って作っていたこともあるほどです。
でも無印のショーツに出会ってからはこれしか履けなくなりました。

めちゃくちゃおすすめなのでレビューします♪

ポイント1

ウエストゴムは薄くて伸びのいいゴム。
食い込みすぎず、ゆるすぎずでちょうどいいんです。
かゆみや締め付けは感じたことがありません。

ポイント2

足回りも同じゴムが使われていて、鼠径部がかぶれたり食い込んだりもしません。
ここが私的にはポイント高い!

ポイント3

脇に縫い目がないのでかゆくなりません。
肌弱い勢にはこの条件外せませんよね。

ポイント4

洗濯タグはなく、お尻の内側に直接プリントされています。
いつも3か月~半年ほど使いますが、洗濯や摩擦でこの印字が消えたことなくて、耐久性もばっちり。

ポイント5

ハイライズ過ぎずローライズ過ぎず、シンプルで無難なデザインです。
毛羽立ちにくい生地で、長持ちしすぎて捨て時が分からなくなるほど。(笑)
590円とお財布にもやさしいので、私は1~2シーズンくらいで入れ替えています。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集