着る毛布 ブランケット

【もふもふ暖か】シンプル一番♡羽織ってもよし、掛けても良し、2パターンに使える
価格 2,310円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年10月18日 更新日: 2023年10月19日
閲覧数: 294
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

【もふもふ暖か】シンプル一番♡羽織ってもよし、掛けても良し、2パターンに使える

朝と夕方が肌寒くなってきましたね!最近購入した、もふもふのひざ掛け毛布(着る毛布)をプチっとご紹介させていただきますね。

では、いってみよう~!

ポイント1

楽天市場のお買い物マラソン時に、40%オフで購入しましたよ。
お色が、落ち着けそうなピンク&ベージュ、アイボリー使いで素敵なんです!

ポイント2

ボタンが2個ついていて、肩にかけて使うこともでき、着る毛布にもできます。

ポイント3

普通に大判のブランケットとしても使えます。足もすっぽり隠れるぐらい大きいです。

ポイント4

裏側は、すごくもふもふしていて、秋から冬に嬉しい肌触り!

ポイント5

とても大きいので、ササっと羽織ると、体を覆えて、すぐに暖かになります。畳めば、すぐにしまえます。

お色がとにかく、落ち着いたピンク色で、とても気に入っています。

こちらの情報が誰かの助けや喜びになりますように・・・
最後まで読んでくださりありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア





プレゼント&モニター募集