しましまうまうまバー きゃらめる

会いたかったよ~♡パッケージと中身のギャップがすごいメチャうまアイス
価格 151円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年10月18日 更新日: 2023年10月18日
閲覧数: 548
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
食べることと飲むことが大好き、作るのはまぁまぁ好き。縫い物系は修行...

会いたかったよ~♡パッケージと中身のギャップがすごいメチャうまアイス

セブンイレブンに立ち寄ったら、久々にこの「しましまうまうまバー」を見つけました!

以前にバニラ×チョコの「しましまうまうまバー」を食べて、そのおいしさに驚き、リピートしようとしたらもう店頭になかったんですよね。。
それ以来、セブンイレブンに行くたびにアイスケースをのぞくもののない!
え~ん、期間限定だったのか~、、とあきらめていたところの、久々の再開!

会いたかったよ~!というわけでさっそく購入しました。
本当においしいのでご紹介します☆

ポイント1

このパッケージだけ見ると、ほっこりかわいらしいイラストで、おこちゃま向きの味なのかなと最初は思っていたんです。
(バニラ×チョコのときもこんな感じのほっこりパッケージでした)

このイラストのしまうまがくわえているような、チョコが縞状に入ったよく見るチョコバーアイスみたいなヤツでしょ…と思いますね?

が、パッケージから中身を取り出して驚愕(笑)!!

ポイント2

こ、これは!

”しまうま”というよりも”ゼブラ”って感じじゃないですか?

ファッションアイテムなどで見るようなゼブラ柄!いやいや、こっちだったか~と。

ポイント3

裏側も見事にゼブラです!

この細か~くミックスされたチョコが、どこを食べてもパリパリといい食感で、しっかり存在感があっておいしいんです♡

ポイント4

上からパクっと食べた断面がこちら。

こまかくたっぷりとチョコが入っているのが分かります。

ポイント5

横から食べても…ゼブラ柄にチョコがぎっしり。

チョコのこの薄さがまたいいんです。
本当にパリパリ食感!
薄~いところと、ちょっと厚めのところがあり、その違いも食感に表れていておいしい♪

ポイント6

最後の最後まで、ゼブラ柄チョコが入っていて楽しめます!

今回の商品は、キャラメルアイス×チョコ。キャラメルアイスはなめらかで、チョコとの相性もバッチリ。
あ~おいしかった♡

買い逃さないように、また近々リピします!
気になったかたはぜひ、セブンイレブンで探してみてくださいね。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。

SNSでシェア
詳しく見る