ハロウィン 黒ねこ

【シャトレーゼのハロウィン】500円でお買い物ゲーム!成功か?悶絶級の可愛さの黒ねこケーキ入手!
価格 378円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年10月17日 更新日: 2023年10月20日
閲覧数: 3,791
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

【シャトレーゼのハロウィン】500円でお買い物ゲーム!成功か?悶絶級の可愛さの黒ねこケーキ入手!

1コインで素敵なお品をどれだけ購入できるのでしょうか?今回は絶対に入手したかった、ハロウィンの黒ねこケーキを入手してとても嬉しいです。その他に、一緒に購入したものは?プチっとご紹介させていただきますね。

では、いってみよう~!

ポイント1

シャトレーゼさんでは、色々なお品がバラ売りされていることが多いので、500円でもいろいろなお品が購入できちゃう。焼き菓子にアイスにケーキに和菓子など、自由に組み合わせて購入できちゃいます。そこが、嬉しいし、楽しいところ♪

ポイント2

ハロウィンの黒ねこのケーキが欲しかったので、無事購入できて嬉しいです。

ショーケースのケーキは、1個からでも購入できちゃうんですね。
ケーキ屋さんで1個だけ購入するのは、なんだかためらっちゃうけど、シャトレーゼさんでは、他のお品と一緒に買うことで、購入しやすくなるかな。

ポイント3

ケーキの箱には、保冷剤も1個入っていましたよ。
保冷剤は、サービスでついていました。ありがたい。

ポイント4

ハロウィン黒ねこは378円、マンゴープリンは129円、合計507円ー!

ほんの少し超えちゃったけど、約500円で大満足です。

ポイント5

めちゃ可愛いー!!!

食べるのが、もったいない。うるうるした瞳がたまらない。
この可愛さは罪です。

ポイント6

凄く可愛いので、簡単ケーキを作って飾りに使用してみましたよ!

黒ねこが凄く可愛いので、なんでもないケーキが即ハロウィン風になりますよ。
オレオクッキーとも相性抜群です。

ポイント7

可愛いから、カットするのも、なんだか、気が進まないんですが・・・。

スパっとカットしましたよ!

ポイント8

シャトレーゼさんいわく・・・

『チョコレートの濃厚感を満喫できるグラサージュをかけ、チョコレートなどで飾り付けてハロウィン限定の黒ねこに仕上げました。甘い苺シロップがけダックワーズにクーベルチュールチョコレートを使用した、少し甘めなチョコムースで甘酸っぱいダイス苺をつつみこみました。見た目もかわいく、お子様にお勧めの逸品です』

とのこと。

販売期間は、2023年09月22日~2023年10月31日までのようです。

とっても、美味しいですよ。

ポイント9

手作りしようとしたら、時間も技術も材料費もすごくかかっちゃう。
1個だけ購入できてありがたいです♪

ポイント10

マンゴープリンは満月のようで、ハロウィンぽいですよね。
黒ねこ×満月でハロウィン気分を楽しめちゃいますー!

美味しいものは、人を幸せにします。
こちらの情報が誰かの助けや喜びになりますように・・・。
最後まで読んでくださりありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア





プレゼント&モニター募集