MonoMax 11月号

【主婦の心を鷲掴む、男性誌が発売されました】見逃さないで!特集も付録もウハウハです~♡
価格 1,250円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年10月10日 更新日: 2023年10月12日
閲覧数: 16,754
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小3の息子の3人暮らし。大学卒業後 専...

【主婦の心を鷲掴む、男性誌が発売されました】見逃さないで!特集も付録もウハウハです~♡

おうち料理愛好家mamayumiです。

主婦のみなさんにぜひとも教えたい雑誌の紹介です♪

ポイント1

【MonoMax】

先月号もご紹介しました、男性誌コーナーにて販売されている宝島社から発行されているモノ・トレンド雑誌。

基本的には男性向けの内容なのですが、主婦の心を掴む要素が盛りだくさんな雑誌なんです。

今月号では、2大特集として「プロが選ぶ無印良品ベスト3」「“神”雑貨大賞」とのテーマが挙げられています。

そんな特集ですよ〜って紹介してくれている表紙だけで主婦心を鷲掴みしてくるでしょ(笑)?

ウハウハで持ち帰って、熟読です。
見どころ満載♡

ご興味のある方はぜひ、秋の読書の一環として挑戦してみてください♪

ポイント2

【紀ノ国屋 保冷機能付きトートバッグ】

忘れてはならない、MonoMaxの価値観の高い特別付録。
今月号は、主婦も大好き「KINOKUNIYA」とコラボのオシャレなトートバッグ!!

福岡在住の私はなかなか紀ノ国屋の商品を手にすることができないので書店でゲットできるなんて嬉しすぎます♡

(ちなみに、プチ情報。九州初出店として今年の11月に福岡岩田屋本店に紀ノ国屋がオープン予定!)

ダークグレーにオレンジのロゴがオシャレ~♡

明るい場所で撮影すると、なぜかダークグレーがネイビーに映ってしまうのでやや暗めな写真ですがご了承くださいませ(笑)。

ポイント3

主婦に嬉しいポイントとして、側面に長財布やスマホも入る個別のポケット付き!
ファスナーで簡単に開閉できて、めちゃ便利~♪

ポイント4

内側には保冷剤が入れられるポケットが付いていました~。

最近はこのポケットが付いているものが多いですよね。保冷材はもちろん、ここにもカードやらレシートやらを買い物の直後にサッと入れることができて地味に便利(笑)。

ポイント5

そして、ロゴ付きのオレンジカラーの可愛いゴムバンド付きなのでこんなに小さくたたむこともできちゃいます。

サブバッグとして鞄に入れておくこともできるし、家で収納しておく際にも便利~♪

「あれ?これって主婦向けの雑誌だったっけ?」

いえいえ、男性誌コーナーにありますよ(笑)。
主婦の方、お見逃しなく~!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。

SNSでシェア
詳しく見る