【KALDI】ついに復活!!やっぱり私はブラックをお願いしちゃいます♡隠れたオススメ品もご紹介♪

【KALDI】ついに復活!!やっぱり私はブラックをお願いしちゃいます♡隠れたオススメ品もご紹介♪
投稿日: 2023年10月9日 更新日: 2023年10月10日
閲覧数: 9,959
13 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小3の息子の3人暮らし。大学卒業後 専...
おうち料理愛好家mamayumiです。

KALDIでのこの感覚、忘れかけてたかも~(笑)。

コーヒーサービス

「おいしいコーヒーを飲みながらゆっくりとお買い物を楽しんでいただきたい」との趣旨から始まったカルディのコーヒーサービス。

店頭から既に始まるおもてなし精神は、もはやKALDIの象徴のようなものでしたが、残念ながら新型コロナウイルス感染症の予防対策として3年ほど前から休止されていました。

あれから、もう3年も経つのか~!と、びっくりもしますが(笑)。

コーヒーサービスの再開

先月、9月21日にKALDIの公式サイトにて店頭でのコーヒーサービスの再開の旨を発表。

「待ってましたーーー♡」

とばかりに、先日ちょっと期待して行きつけのKALDIへ足を運んでみたものの、「あれ?まだやってないやん。」って状況にちょっぴりショック(笑)。

そして昨日、再びKALDIへ向かうと…やってましたーーー♡

店頭には行列(笑)。

「ブラックでお願いします。」これ、久しぶりに言いました。

何も言わなかったら甘~いコーヒー。たまに小腹がすいている時はそっち(笑)。

ブラックも選べるのが嬉しいですね。
そして、やっぱり長居しちゃうんです。

寒くなってきたので温かいコーヒーを片手にヌクヌクしながら店内の美味しそうなものを物色するなんて幸せ以外の何物でもないんです(笑)。

これだけじゃ、ただのコーヒーサービスを楽しんだ主婦の世間話になってしまうので、併せてKALDIの隠れオススメ品もご紹介♪

【スペイン産プロシュートクルード切り落とし 30g】¥221(税込)

スペイン産の豚もも肉に、食塩のみで18ヶ月以上も熟成させている生ハム。
砂糖や添加物を使用していないそうです。

以前までは人気商品の生ハム切り落としを購入していましたが、最近はこっち派。
食べきりサイズのパックなので使い勝手抜群です!

濃厚な風味がやみつきです♡

冷蔵コーナーをチェックして、ぜひ手に取ってみてくださいね~♪
(ない時もあるので、見つけたら我が家は即買いでございます。)

SNSでシェア
詳しく見る