InRed 11月号

【らしからぬ付録が付いてきた】いろんな意味で女性ファッション誌っぽくないですが「意外といいじゃん♪」
価格 1,400円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年10月6日 更新日: 2023年10月11日
閲覧数: 77,196
16 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小3の息子の3人暮らし。大学卒業後 専...

【らしからぬ付録が付いてきた】いろんな意味で女性ファッション誌っぽくないですが「意外といいじゃん♪」

おうち料理愛好家mamayumiです。

読書の秋。小説も読みたいところですが、秋の雑誌も熱いです(笑)!

ポイント1

【InRed】

宝島社から発行されている「35歳、ヘルシーに!美しく!」がキャッチフレーズの女性向けファッション雑誌。

私にとって35歳の時代は数年前に終了しておりますが、全然気にしなくてOK(笑)!

今月号の特集は、『ブランドで選ぶ名品&旬度がアップSTARどっちも必要「冬ニット」』。もうそんな季節がやってきたのですねぇ(しみじみ)。

私の今月号の見どころは、話題の最新スポットをめぐる大人のソウル旅を紹介している『吉高由里子 in Seoul』のコーナー♡

InRedは様々な状況下を生きる30代女性に向けられた雑誌のように感じる(あくまでも個人的な見解)ので、いろいろな世界観を楽しめます♪

ポイント2

【キャプテンピカチュウ 電子メモパッド&ポーチ】

今月号の特別付録はこちら。

なぜ、今ここにきてピカチュウなのか。そして、電子メモパッドですと?
我が家の小3の息子向け雑誌の付録ではないか?いや、違う。

と、一瞬(いや、長々と)自問自答してしまいました。

本誌でも、ポケモンのTVアニメの紹介をしているコーナーが見開き2ページほどありました。
30代には思い出のアニメだが、今のポケモンは大人が見ても楽しめますよという内容。

我が家では、毎週欠かさず夕飯時にこの番組が流れていますけど(笑)。

ということで、子どもも大人もみんな大好きなポケットモンスターとして、今月号はピカチュウがデザインの付録になっているようです。

ポイント3

実は電子メモパッドを使用するのは初めて。

名前を書いてみました。書きやすくて結構いいじゃん♪

ポイント4

最近、お絵描きにハマっている息子もソファーでお絵描き。

消す時に、消しゴムのカスが出ないからどこでもお絵描きできるって喜んでる(笑)。

「ほら、漢字の練習もできるよ!(母の心の声)」

結構いいじゃん♪

ケース付きで持ち運びもできるし、メモ紙代わりに使えば気分転換になるかも♡

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。

SNSでシェア
詳しく見る