STORY11月号増刊(特別付録付き)

【付録開封】ぎゃーーー!かわいいーー!!めったに付録がつかない雑誌の付録が好みすぎた♡
価格 1,300円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年10月10日 更新日: 2023年11月13日
閲覧数: 164,207
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
食べることと飲むことが大好き、作るのはまぁまぁ好き。縫い物系は修行...

【付録開封】ぎゃーーー!かわいいーー!!めったに付録がつかない雑誌の付録が好みすぎた♡

久々に立ち寄った書店で見かけて「ぎゃーーー!かわいいーー!!」と思わず心の中で叫びました。
付録が好みすぎて、手を伸ばさずにはいられませんでした~。というわけで迷わず購入。

ポイント1

買ったのは『STORY』11月号増刊。いわずと知れた大人気ファッション誌です。

付録が付いているのをめったに見ないのですが、今回の増刊版は、STORY・CLASSY.・VERY・美STの4誌連合企画「自分をもっと抱きしめよう」キャンペーンの一つとして、前向きな気持ちで検診に向かえるようにとの思いを込めた付録が付いているのだそう。

ポイント2

その付録がこちら!
「TSURU By MARIKO OIKAWA」の自立型ミニバッグです♡
最近、ファッション誌などでよく見る素敵ブランドで、付録でこのブランドのアイテムが手に入るなんて!!とびっくりしました。

さっそく開封しますよ~♪

ポイント3

箱を開けたところがこちら。

うん、これだと、まだかわいさは伝わりませんね。

ポイント4

箱から出してみました。

かわいいー!!黒ベースの巾着に黒のリボンがいっぱい。「自分をもっと大事に気をかけて、見つけて」とのメッセージを込めて、1つだけピンク色のリボンを忍ばせているのだそう。
このピンクのリボンがいいアクセントですよね~。

ポイント5

巾着をしぼってみました。
中に何も入れなくても、自立しますよ。

ポイント6

ちなみに、裏面はこちら。
シンプルなブラックにさりげなく「TSURU By MARIKO OIKAWA」のタグが。

ポイント7

中身を入れてみました。

内側がピンク色なのもテンション上がります。ポケットが1つ付いているので、整理もしやすそう。

ポイント8

中身を入れて巾着をしぼった状態がこちら。

いつも持ち歩く必要最小限のものがしっかりと入り、見た目もパンパンにならず、スッキリとしていい感じです♪

ポイント9

中身はこちら。
さすがに長財布は入らなかったので二つ折りのミニ財布、ハンカチ代わりの手ぬぐい、ティッシュ、眼鏡、エコバッグ、鍵など細かいものが入っているポーチ。あとは写真には写っていませんが、スマホもラクに入りました。

収納力も結構あって、実際にお出かけの際に持っていくにも使い勝手がよさそうです。
シンプルな洋服に合わせて、このバッグを主役にして出かけたいなぁと妄想しています!

ポイント10

完全に見た目に一目ぼれしてゲットした付録ですが、「前向きな気持ちで乳がん検診へ向かえるように」とのメッセージも忘れないようにしたいと思います。

ちなみに、雑誌の中身も、世代ドンピシャでとても読み応えがあり、参考になりました~♪

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。

SNSでシェア
詳しく見る